【みきおだ・みっき〜不倫】ネクステYouTuberみっきー が既婚女性との不倫コレコレ配信で発覚相手が妊娠するもアフターケアなし LINE流出で女性を特定!?

人気YouTuber・ヒカルさんが所属するグループでも知られる『NextStage(ネクストステージ)』のメンバーで、イケメンYouTuberコンビ 『みきおだ』 (チャンネル登録者数:121万人)のみっき~さん (本名=正宗幹也 25歳)不倫飲酒疑惑が浮上し、ネット上では炎上状態になっています。

女性は誰!?

女性は4歳と2歳の子持ちの既婚女性。それを知った上でみっき~は関係を続けていた。そして2022年9月に妊娠が発覚。女性によると、夫とは肉体関係はなく、関係を持った日から計算してもみっき~の子供なのは間違いないという。女性は、みっき~も自身の子供と認めていたとしています。

二人はみっき~と地元が同じで、8年前に知り合ったようです。当時、体の関係を持つ仲だったそうですがその後会わなくなり疎遠に。

しかしヒカルがホスト企画をした頃(今年5月)に再び連絡を取り、また体の関係も持つようになったそうです。

実は、女性に産まれる子供は法律上夫の子供となってしますため、みっき~は産むのを拒否したようで、女性は9月25日に東京でみっき~と会うことに。しかし訪れたのは、みっきーではなく、代理人が・・・その翌日に女性は中絶手術を受けたそうです。そりゃ女性も怒るのがわかりますね。

【ネクステみきおだ不倫】YouTuberみっきー が既婚女性と不倫 相手が妊娠するもアフターケアなし コレコレ配信

【緊急生放送】いい加減にしろ…登録者350万人越えグループYouTuberのメンバーが裏で女性を妊娠させ不倫行為発覚…更に●●も発覚…被害者女性と直接通話

過去にも問題を起こしていた「みきおだ」15歳女子高生を自宅に誘いお酒を飲ませわいせつ行為

この度、toridori production所属のクリエイターグループ”みきおだ”のメンバーであるみっきーに関し、2021年7月4日にインターネット上で配信された情報について、多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
 本件に関しましては現在、みっきー本人および関係者より事情を聴取するなど、事実確認の調査中でございます。

出典:https://toridori.co.jp/news/20210705

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!