【民安ともえ(声優)東京ドームおじさん出禁宣言】 公衆セクハラ発言でネット騒然

一線超えの絡まれ方したので出禁と致します🙇‍♂️他の声優さんもアイドルさんも女子はみんなめちゃめちゃ絡まれてるので運営対処があるといいなぁ。もう6年我慢したのでそろそろ。

#マチアソビ— 民安ともえ(Vtuberたみー)🐰🌙Ch生配信歌コレ2位感謝😊マチアソビお疲れ様でした! (@tammy_now) Oct 17, 2022

マチアソビには必ずと言っていいほど出没する阿波の妖怪、東京ドームおじさん。
画像は過去にツイッターでうpされた物にモザイク入れました。

この人は高くてでかい声で「カッコイイー」だの「東京ドームでやってー」だの叫んでイベントを妨害するオッサン。
はっきり言っておもしろくないしすごく邪魔なのでみんなから嫌われている。

昨日のプチアソビにもいました、中村繪里子トークショーでも叫んでました。

ポケモンショーがあってその後松本梨香トーク&ライブで待機中の女性に東京ドームおじさんが
「東京ドームでポケモンショーを行うように働きかけてください」と話しかけ
女性は困ったように「は、はあ」と言っていた、ヤバイ!

これを受けネットでは

東京ドームおじさん?— ピタ (@pitakozu) Oct 17, 2022

TLがTDO(東京ドームおじさん)で過去一盛り上がってるの面白い、あのオッサンまだ生きてたのか— ポコ太郎@峻さん (@otoko_poko_39) Oct 17, 2022

スポンサーリンク

東京ドームおじさん出禁でワロタ— なべちよ (@Dye_the_sky_) Oct 17, 2022

東京ドームおじさんバズってて草— もあい。@マチアソビ (@moai09) Oct 17, 2022

東京ドームおじさんというパワー— 桜花🏴‍☠️🎣🥀 (@DANROARD) Oct 17, 2022

東京ドームおじさん、まだ一回しか遭遇したことない。
#マチアソビ— だめじゃん (@damejan99) Oct 17, 2022

東京ドームおじさんって何と思ってツイ検索したら知ってるって人めちゃくちゃおる
年季の入った厄介おじさんなのね…— EMON-YU (@yasogami) Oct 17, 2022

東京ドームおじさん、次は東京ドームですよ!!以外の台詞喋れたんやな— 五色p🍺👴 (@goshikiP_N) Oct 17, 2022

東京ドームおじさんって何か思ったら阿波の妖怪ね— あけぼの (@ultimadoka) Oct 17, 2022

東京ドームおじさん— sntk (@sntk) Oct 17, 2022

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東京ドームおじさん出禁かぁwwwwww— ロリン男🍀🐕゛ (@rino180) Oct 17, 2022

東京ドームおじさん……— ごん (@gonbuto_sakage) Oct 17, 2022

東京ドームおじさんまだ居たのか…— みなと (@mtmtomnc) Oct 17, 2022

マチアソビは女性声優、女性アイドルの距離無茶苦茶近いけど、迷惑行為してた人いたのね。もう6年も我慢してるそうだけど‥。東京ドームおじさん?自分は会ったことないけどマジモンの人なのかな。女性声優、女性アイドル側では対応出来ないと思うので運営対処が良いと思う。#マチアソビ— ネオ@11/20シンフォギアライブ参加 (@neo_ps) Oct 17, 2022

東京ドームおじさんコロナ禍だと大人しく在宅やってたのかなと思うとじわじわくる— めんぽ (@menspopopocky) Oct 17, 2022

ずっとマチアソビの風物詩だもんな、東京ドームおじさん……

セミみたい— ごん (@gonbuto_sakage) Oct 17, 2022

東京ドームおじさん…まだ生きていたのか…— 杏味雪色こっこP (@MetalHiyokoman) Oct 17, 2022

東京ドームおじさん知らないけど笑ってる— かざと選挙とチョコレート (@Kazato_BUSTERS) Oct 17, 2022

マチアソビ 第一回目から今まで全部行ってるのに東京ドームおじさんを知らない 弱い…— 高垣楓(25) (@kotatuneko48) Oct 17, 2022

東京ドームおじさんってなんぞって調べたらおおう、、、ってなった— ばおばお@シエル!インド! (@baobao480) Oct 17, 2022

東京ドームおじさんとかいう怪異の存在を知って恐れ慄いている— shuhei (@shoujoallergie) Oct 17, 2022

東京ドームおじさんがまだ健在だったことに色んな意味で驚く。— 文堂 (@bundo_CoP) Oct 17, 2022

東京ドームおじさん久しぶりに復活したらしいね。コロナ禍で自粛してた?— あいすはぁと🍨 (@hiekoko213) Oct 17, 2022

東京ドームおじさんなるワードを聞いてえ?ターボババアみたいな都市伝説ものなのすっごーい楽しみーかと思いきやただの厄介者の話で一気に興ざめしちまったよ。不貞寝するわ。— マックスさん (@tanomaxsan) Oct 17, 2022

東京ドームおじさんって存在は知らなかったなぁ。まぁ知らなくてもいいただのゴミのことだったけど— オタエペカウマ (@p1SOEJEARbP5A7K) Oct 17, 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!