【速報】仲本工事さん事故後の容態を妻•純歌さんが報告

純歌は「今のところ心臓も血圧も結構、正常に近い状態なので。あとは本人ががんばってくれることだけを願ってます」とし、「あんまりお答えすることができないです、それぐらいしか。本人はがんばってるので、皆さん応援してください」と思いを明かした。

仲本さんは頭を強く打って血を流し、意識がもうろうとしていたという。神奈川県内の病院で現在も治療を受けている。SNSでも多くの心配の声が飛んでいる。

事故概要

18日午前9時すぎ、横浜市西区浅間町の交差点で、ザ・ドリフターズの仲本工事さんが歩いて道路を横断していたところ、ワゴン車にはねられました。

警察によりますと、仲本さんは頭を強く打ち、病院で手当てを受けていて重傷だということです。

現場は信号機のない交差点で、警察が事故の詳しい状況を調べています。

現場は相鉄線の西横浜駅から北東におよそ500メートル離れたマンションや飲食店が並ぶ地域です。
引用元:www3.nhk.or.jp(引用元へはこちらから)

73歳運転手の名前や事故現場はどこ?【横浜】

事故が起きたのは横浜市西区浅間町5丁目の信号のない交差点です。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!