【飛び降り自殺】京浜東北線 大井町駅付近で線路上人が倒れている 自殺図ったか 電車遅延最新情報

2022年10月29日京浜東北線 大井町付近で線路内人立ち入りが起きた模様です。 Twitter上では、現場を目撃された方の投稿がありました。

JR京浜東北線は、東京・品川区の大井町駅で線路に人が立ち入ったため、埼玉県の大宮駅と神奈川県の大船駅の間の北行き南行きともに運転を見合わせています。

また、この影響でJR東海道線も東京駅と静岡県の熱海駅の間の上下線で運転を見合わせています。

JR東日本によりますと運転再開は午後1時10分ごろを見込んでいるということです。

京浜東北線は抑止中みたい。大井町で、線路内に人が倒れてるのを確認とか言ってる。 https://t.co/iktiX1PaHr

2022.10.29 12:31:26

ミニィ78号●🎀●@111livewavelove

とりあえず京浜東北線、開けてくれた1番扉から電車降りて、大井町のバスロータリーに来た、ちょうど来たバスに青物横丁て書いてあるから、これ乗っちゃお、青物横丁で京急で川崎だな、大井町駅ホームにも駅下にも警察と消防たくさん、なにがあったんだろう https://t.co/12vfX3Kqct

2022.10.29 12:56:29

蒼各停@TKK9002F

大井町発車直後 https://t.co/eIt8NdguPR

2022.10.29 12:10:19

【YOU】@bmw_you

京浜東北線が停まった
運転再開は13時10分
大井町駅で線路内に人が倒れてるって!
私も倒れそう

#京浜東北線
#停まった
#人身事故
#線路内立ち入り
#人が倒れてる https://t.co/AptJH2WdpK

2022.10.29 12:39:31

🍍タケノブ 831 🧸🐹🍌🐰🐱💕@takenobu831

①電車が止まるとこうなるんですね!

②鉄道好きで良かったと思った瞬間。

コロナ禍前だったら、満員でも我慢出来たんですけどね💦

大井町駅の線路内で倒れた方大丈夫なんかな??

#電車遅延
#運転見合わせ https://t.co/ZsSK9zGgYf

2022.10.29 12:49:52

京浜東北線の状況など

JR東日本【東北・高崎方面】運行情報 (公式)@JRE_F_Toho_Taka

10月29日12時35分 配信
高崎線:『遅延』
高崎線は、京浜東北線内での線路に人立入の影響で、東京〜高崎駅間の下り線の一部列車に遅れがでています。 #高崎線 #Takasaki_Line https://t.co/HbBuJ0JdyU

2022.10.29 12:36:28

JR東日本【東北・高崎方面】運行情報 (公式)@JRE_F_Toho_Taka

10月29日12時35分 配信
宇都宮線:『遅延』
宇都宮線は、京浜東北線内での線路に人立入の影響で、東京〜宇都宮駅間の下り線の一部列車に遅れがでています。 #宇都宮線 #Utsunomiya_Line https://t.co/HbBuJ0JdyU

2022.10.29 12:36:27

hero22粒 有明①②愛知①②埼玉①②+KPP武道館+NANNO東京OC+GOスカ@hero2231

早速、京浜東北線(水色の電車)が止まりました。代替路線もありますが、他でもあり得ますので、1時間ぐらいは余裕を見た行動が良いかなと思います🚃
#PLASMA埼玉 https://t.co/YLiGgKwvx2

2022.10.29 12:32:04

[あ~りん⊿]@pick___me___up

えぇここに来て京浜東北線運転見合わせ…🙄私が行ける頃には解消されてそうやけど…どうなるやら…💭
線路内人立ち入りとか迷惑なやつだぜ…💭

2022.10.29 12:39:04

あくり ಅಕುರಿ அகுரி@kuri303

京浜東北線運転見合わせしてるみたいなで、スキップシティ行かれる方お気をつけて! https://t.co/9dTNFkzghu


Girls2関連の時、よく電車止まるなぁ😅
今日は線路内に人が立ち入りだって🥺— ayako (@mericoco) Oct 29, 2022

あれ
教室立ち入り禁止???— はっち (@HachiKote_6) Oct 29, 2022

いやいやいやいや、大井町付近で線路上に人が倒れているってどんな状態よ🤔— 𝚍𝚒𝚛𝚞 (@URW255) Oct 29, 2022

まーた線路内立ち入り— 独歩 (@doppo3010) Oct 29, 2022

目的地に向かう途中で電車停車中。踏切内に立ち入りとか。早めに向かってるからいいけど、それなりに早く動いてくれないとお昼を食べる時間がなくなる(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)— YANAI (@YANAI_SAN) Oct 29, 2022

最近線路立ち入りとか、踏み切り立ち入りとかアフォが多すぎ。— F⚔ (@F_whoishyper) Oct 29, 2022

【BOT】原発の事故で立ち入りが制限されているために多くの人が住み慣れた地域から離れることを余儀無くされており、いまだに自分の家に帰る見通しも立っていない人々がたくさんいらっしゃることを思うと、私も心が痛みます。— GAKU@♬還暦過ぎてます🎉🎉 (@GAKU_IZ) Oct 29, 2022

@Cn3biKhAhihzEqj 立ち入りしてもお茶一杯飲んで世間話して帰ってくる気がするわ。
だって、内輪でしょ??
(-。-)y-゜゜゜
#統一教会の宗教法人解散命令を求めます
#自民党って統一協会だったんだな— 徹 (@hpZRB1KwCwLw1rz) Oct 29, 2022

@balsu0711 たしかにらぶほっほは立ち入り禁止やなwww— ひー(ポム) (@c5_hiro5star) Oct 29, 2022

今日は久しぶりの人総ざらいみたいな感じなので非常にみなぎっています(昨日夜勤明けでもつ煮仕込みながらドリンクやって帰りに線路立ち入りマンに翻弄されるフルコースで完全にくたばっていた人)— ビリー・クルミラノ (@moshoholics) Oct 29, 2022

@81028102_raikaQ 大井町か〜い!近くはないか〜い\(^o^)/— エクスプローラーワールド! (@0427_unigmo) Oct 29, 2022

大井町で線路内立ち入り— キムチ太郎 (@kimchi583) Oct 29, 2022

って、おもった矢先、、、

なんか大井町あたりで、線路内に人が倒れてるらしく、浜松町で運転見合わせになりました

東海道本線で行けば良かった— たいしょう (@taisyoSH) Oct 29, 2022

東海道線。大井町駅付近の踏切で人が倒れているため、上り下りともに運転を見合わせ中。

#東海道線— Jun jun jun (@1q731114) Oct 29, 2022

東海道線
大井町駅付近にて線路内にて人が倒れているとの事で現在確認中💦
川崎駅停車中💦— 金ちゃん (@kinchanmamarin) Oct 29, 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!