【事故】川崎市多摩区堰2丁目でトラックとバイクが衝突し俳優・佐々木嘉純(よしずみ)さん(19歳)が死亡 宇都野晋一容疑者(60)を現行犯逮捕

俳優•佐々木嘉純(よしずみ)「YOSHI」さん(19)がバイク事故で死去 YOSHIの名前で歌手や俳優として活動こちらのニュースが5日話題となっております。ネット情報をまとめました。

5日、未明に川崎市多摩区堰2丁目でトラックとバイクが衝突し男性死亡

きょう未明、川崎市多摩区でトラックと大型バイクが衝突し、バイクに乗っていた19歳の男性が死亡しました。 きょう午前0時すぎ、川崎市多摩区堰の交差点で、直進していた大型バイクと対向車線から右折してきたトラックが衝突しました。この事故でバイクを運転していた佐々木嘉純さん(19)が頭を強く打ち、病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。 警察は過失運転傷害の疑いで、トラックを運転していた宇都野晋一容疑者(60)を現行犯逮捕しました。宇都野容疑者は、取り調べに対し、容疑を認めているということです。 警察は、容疑を過失運転致死に切り替えて事故の状況を詳しく調べています。

https://news.goo.ne.jp/nation/incident/#google_vignette

佐々木嘉純さんプロフィール

2003年2月26日、広島県生まれ。13歳の時、ファッションデザイナー、ヴァージル・アブロー氏と出会い、インスタグラムで話題となりファッションショーなどに出演。19年5月にアルバム「SEX IS LIFE」で歌手デビューし、19年9月に映画「タロウのバカ」で俳優デビューしていた。


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!