【動画】かっこ良すぎた!キムタク、伊藤英明参加の「ぎふ信長まつり動画」救急車5台出動 転倒や体調不良で2人緊急搬送

キムタク、伊藤英明参加の「ぎふ信長まつり」で救急車5台出動 転倒や体調不良で2人緊急搬送、6日、こちらのニュースが話題となっています。情報等まとめました。

俳優の木村拓哉さんが織田信長役で出演する「ぎふ信長まつり」の騎馬武者行列が6日、岐阜市中心部を南北に貫く金華橋通りで開催された。岐阜市消防本部によると、6日午後3時までに救急車5台が出動した。転倒したり、人混みの中で気分が悪くなったりする人が出たという。うち2人を病院に搬送したが、いずれも重篤な症状ではない。武者行列には木村さんのほか、同市出身の俳優、伊藤英明さんも参加。観覧申し込みには定員1万5000人の約64倍となる96万人超が応募した

https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/incident/mainichi-20221106k0000m040085000c.html


ぎふ信長まつりにお出かけの皆様、怪我がないように!
お気をつけて‼️私はぎふチャン録画~

#ぎふ信長まつり
#キムタク
#大規模交通規制
#ぎふチャン pic.twitter.com/ClCPHIYR0n

— りかぽん(@rikashunko)Sun N

ぎふ信長まつりにお出かけの皆様、怪我がないように!
お気をつけて‼️私はぎふチャン録画~

#ぎふ信長まつり
#キムタク
#大規模交通規制
#ぎふチャン pic.twitter.com/ClCPHIYR0n
— りかぽん(@rikashunko)Sun Nov 06 00:28:45 +0000 2022

RT @SMA09095: 天気晴れて良かったね
ぎふ信長まつりどうか怪我などない様に無事にすべてが終了します様に⭐️
#ぎふ信長まつり
— @4YJT!ー♥️tatuタツ(@4yjtTatu)Sun Nov 06 00:04:46 +0000 2022

ぎふ信長まつり、いい天気かな?
木村さんは晴れ男だもんね!
リアルタイムでは見れなくともニュースやワイドショーでやるだろうし木村さんがインスタ投稿してくれるのを楽しみに待っていようっと。

押し合いへし合いで怪我人とかでないといいね。

行かれる人、楽しんでください👋
— メイ(@Kix3_5RESPECT)Sat Nov 05 23:40:25 +0000 2022

天気晴れて良かったね
ぎふ信長まつりどうか怪我などない様に無事にすべてが終了します様に⭐️
#ぎふ信長まつり
— 夜空⭐️(@SMA09095)Sat Nov 05 23:38:05 +0000 2022

「伊藤英明さんのおかげやね」 出身地の岐阜市民から感謝の声 キムタク参加の「ぎふ信長まつり」5日開幕(岐阜新聞Web)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/48aea…

明日はすごい人だろうな😂
誰も怪我などなく楽しい時間になりますように。
— あき(@3rdXaki)Sat Nov 05 13:37:33 +0000 2022

おはようございます☀
今朝もいい天気です😊
今日はぎふ信長まつりだって。
地元での開催。無事事故も怪我もなく終わってほしいな。
車でシューっと行ける距離だけど、私は応募もしてないし、 #木村拓哉 さんにお会いしたいけど、見に行かれる方は気をつけて下さいね!
#ぎふ信長まつ
pic.twitter.com/z0t6OEz7z2 2
— のんちゃん。(@non613_sky)Fri Nov 04 23:06:52 +0000 2022

RT @takuya06063: おはよう御座います☁️

ぎふ信長まつりの💛
配信嬉しいです🎶
皆さんの思いが伝わったんですね🙏

楽しいおまつりが事故や怪我のない様
願い・祈るばかりです🙏

大変な時期でのA LIFE医師役も
似合ってました♪辛い時期でしたが
現場での笑…
— セロリ🍀(@sytk_51113)Thu Nov 03 23:06:50 +0000 2022

RT @takuya06063: おはよう御座います☁️

ぎふ信長まつりの💛
配信嬉しいです🎶
皆さんの思いが伝わったんですね🙏

楽しいおまつりが事故や怪我のない様
願い・祈るばかりです🙏

大変な時期でのA LIFE医師役も
似合ってました♪辛い時期でしたが
現場での笑…
— Na-na 🐶 C&C Crew(@Nana56383217)Thu Nov 03 08:28:49 +0000 2022

RT @takuya06063: おはよう御座います☁️

ぎふ信長まつりの💛
配信嬉しいです🎶
皆さんの思いが伝わったんですね🙏

楽しいおまつりが事故や怪我のない様
願い・祈るばかりです🙏

大変な時期でのA LIFE医師役も
似合ってました♪辛い時期でしたが
現場での笑…
— 桜音(sakuraoto)(@sakuraoto_5)Thu Nov 03 04:29:05 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!