【タッキーツイッター開設】滝沢秀明の偽垢、なりすましの可能性も!?赤西リプでファン歓喜 フォロワ−10万人超える なぜか冒険家に・・・

【タッキーツイッター開設】偽垢の可能性も!?赤西コメントでファン歓喜 フォロワ−10万人超える なぜか火山探検化に 7日、こちらの記事が話題となっています。公式マークがないため偽垢の可能性も十分にありえますのでご注意ください。

Hideaki Ta…

Hideaki Takizawa 滝沢秀明さん(@h_Takizawa329) / Twitter

冒険家

2022.11.07 14:04:13

認証マークが買えるようになり、なりすまし即凍結が発表されるTwitter界に冒険家・滝沢秀明さんのアカウント @h_Takizawa329 が舞い降りる。

赤西さんがリプ送っているし、画像検索でも類似画像でないから本物なのかな。

2022.11.07 14:47:17

ねぇ待って、しかも「仁ありがとう〜」って言ってるし!!!🥺💓
仁くん、タッキー、ありがとう😭😭

2022.11.07 14:06:26

2022.11.07 14:06:17

タッキーこと滝沢さん( @h_Takizawa329 )がアカウントを開設されたみたいだけれど、これって本気で火山探検をされるということなのかな!? https://t.co/GoITCCXPao

2022.11.07 14:42:53

これは本物ですか…?赤西くんがメンションしてるってことは信ぴょう性高いのかな?
@h_Takizawa329 https://t.co/I6AuGqq1U3

2022.11.07 14:12:56

いま一瞬タッキーのホーム見たら『仁ありがとう〜✌️』って書いてあった… すぐ消されちゃったけど…

2022.11.07 14:06:54

2022.11.07 14:06:44

💙@92sw115

ちなみにタッキー、開設してすぐは【仁ありがとう~✌️】なくて、仁くんがtweetしてみんなに広めてから【仁ありがとう~✌️】追加して、そのあとすぐ消してしまったんだよ…😭
滝沢氏、仁くんに本物だってアピールしたいから、、ってお願いしたのかな~😭? https://t.co/kwZZzR5mhl

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!