【悲報】虎ノ門ニュースが11月18日で終了へ 7年8ヶ月の歴史に幕

【悲報】虎ノ門ニュースが11月18日で終了へ 7年8ヶ月の歴史に幕 7日こちらのニュースが話題となっています、ネットの反応などをまとめました、皆様参考までにご覧下さい。

7年8ヶ月続いた虎ノ門ニュースが

今月18日で終了……

ネットでそれぞれ個人チャンネルを持っていても、この番組があるから色々教わる事も多かったのに

本当に残念です。

#虎ノ門ニュース
#虎8

7年8ヶ月続いた虎ノ門ニュースが
今月18日で終了……
ネットでそれぞれ個人チャンネルを持っていても、この番組があるから色々教わる事も多かったのに
本当に残念です。#虎ノ門ニュース#虎8https://t.co/xQrgUJ6iqz pic.twitter.com/EUv5DVPACN

— モモ (@guutarano1) November 7, 2022

虎ノ門ニュースが終わるらしい— 左右上下オピニオンNEWS (@asiteonlyu) Nov 7, 2022

虎ノ門ニュースが終わろうとも、出演者たちでいいなと思った人はこれからも追いかけていくから何も問題はない。— 🦘Cassiopeia’22🌸 (@Silver_Blue_Red) Nov 7, 2022

虎ノ門ニュース無くなるのか。

桜井に喧嘩売ったからかな?

偽保守が集まって「自民党が正義」だと持ち上げるようなク○番組は無くなって当然だな。

にしても桜井にとり憑いてるキングボンビーの力は凄えな。。。— れっど (@Red_Toushi) Nov 7, 2022

@hyakutanaoki 終わるんですか?😭
毎朝の日課やったのに
虎ノ門ニュースは僕の大事な信頼できる情報源の一つでしたのに…
クラウドファンディングとかで資金集めて無理ですかね?
困りますわ😭
百田さんなんとかしてください— どてぴー (@dotepi) Nov 7, 2022

虎ノ門ニュース終了は必然。
何回も書くけど、ウクライナ紛争で百田さん、有本さん、飯山さんが訳分かんなかったし。完全にプロパガンダ番組だった。というか、誰かに言わされてんのか?ぐらいキモかった。— StockMan (@stockman_in) Nov 7, 2022

虎ノ門ニュース終わるんだ~。
本編は見なくなったけど、月曜日の山田社長ダイエットシリーズだけは見てたw— 𝒌𝒖𝒎𝒂𝒆@𝒌𝒂𝒏𝒃𝒖𝒕𝒔𝒖 (@deskblock2019) Nov 7, 2022

虎ノ門ニュース終了の噂
本当であればショックだなあ

月曜日の街宣車がうるさくて虎ノ門から引っ越しするので名前が変わるというオチだといいな

公式発表を待つ— みやきん 🌐 (@gacreate) Nov 7, 2022

虎ノ門ニュースは2020年2月から見始めました。

最初は全部見たけど、早い段階で火・木を見なくなり、11月以降は水曜日だけ。

そして2020年一杯で見なくなりました。

もうお分かりですね。— じゅうべえ 💉×4 (@GESCAPE63) Nov 7, 2022

@ikutayoshikatsu おはようございます😃
立冬、もう冬ですよー!
#朝日新聞を廃刊に #TBSを停波に #岸田辞めろ
#じじぃ公論 には女性議員は呼ばないことが前提かな?🙄 毎日10万人が視聴する虎ノ門ニュース終了と言う噂もありネット番組も曲り角かなー?— 浦和太郎 (@Op02v_xzyw03dca) Nov 7, 2022

へえ、虎ノ門ニュースが終了か。何があったんだろ?
まあ何となく理由が分からないでもないが。— tomo (@tomo777_777) Nov 7, 2022

@akikofujimura @YouTube 武田邦彦先生の降板、百田尚樹氏のウクライナ擁護などなど・・以降、「虎ノ門ニュース」は1回も観ていません。— ユニゾンピアノ➁ (@EJSRnTnEZHScE3M) Nov 7, 2022

えっ!虎ノ門ニュース終わっちゃうの!?せめて月水金の隔日だけでもやってくれないだろうか。— охотское (@oxotckoe) Nov 7, 2022

「安倍元首相」で検索してたら、虎ノ門ニュース終了?

クソどうでもいいニュースを挟むなよ。Twitterジャパンさん。— とおる (@yumemaiagale) Nov 7, 2022

@Op02v_xzyw03dca @ikutayoshikatsu おはようございます。
虎ノ門ニュースの偏見、
真実を見抜く力が無いと陰謀に乗ってしまうし、
あれだけ解説者が変わると偏見ニュースですよ。— 足立忠士 (@T0deWdLWPhs7E3I) Nov 7, 2022

@HANADA_asuka すっぱ抜き記事かと思いきや、いつものネトウヨ憶測内容でした記事。
虎ノ門ニュースの次は、Hanadaになりそう。— うにうに論者 (@danauniuni) Nov 7, 2022

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あらやだ虎ノ門ニュース終わっちゃうんだ— ༺㋾༻ (@JAPAN_NIPPON_1) Nov 7, 2022

@nishisan359668 おはようございます✨
ご無沙汰してすみません🙇
虎ノ門ニュース残念です😰
今日もよろしくお願い致します❣️— cinnamon tea (@cinnamo33315856) Nov 7, 2022

虎ノ門ニュース打ち切りの噂が…(・・;)
噂の出処は??
最近はたまにしか観てなかったけどなくなるのは痛い。
サプリ買って応援してるのにな😅— ふるちのふ (@banbaopp) Nov 7, 2022

【安否確認ツイート】

11月7日(月)です。博多は晴れです。皆さんおはよう御座います♪今日も宜しくお願いします🙇‍♂️

虎ノ門ニュース終わるんですね😥— 西村智治【ニシさん】【日本を愛する仲間たち】 (@nishisan359668) Nov 7, 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!