【滝沢秀明】タッキーツイッターフォロワー200万人越えも「DMの閉じ方わからない」新会社設立もなんの話し??と否定・・・果たして真相は

11月9日、芸能界を引退した滝沢秀明氏のツイッターだが、アカウント作成後すでにフォロワーは200万人を超えている、この日も意味深なツイッターを投稿し、新会社設立を否定、何の話??俺は休みたいと綴ると、その後DMを閉じない理由2つ、皆様のメッセージを大切に読みたいから、後、DMの閉じ方がわからないとし、ファンから大きな反響を呼んでいる。なりすましではという声も相次いでいるが、ジャニーズの著名人からも多くフォローされており、怪しいアカウントであればすでにすでに、アカウントがブロックされていてもおかしくはない、今後も注目が集まる。

タッキーのおかげで普段見なれないトレンドが上がる🤣
でもオレもわかんなかった事で助かってるのはナイショだ!
#滝沢秀
pic.twitter.com/bTRXdIS7WB B
— hir_stone(@hir_stone)Wed Nov 09 08:29:17 +0000 2022

RT @KP_love_2018: タッキーが見守り隊が居るから俺起きます🙋で起きたの
勝手見守り隊になって追跡
寝たかと思ったら寝ずに辛ラーメン🤣👍明日は追跡出来るかな?番号順にしてみたよ🙋‍♀️
見れて無い方どうぞ💖
わたくし暇人な❣️
自称)見守り隊でーす🤣
#滝沢秀明…
— miya🪴(@_ko_to_dolphin)Wed Nov 09 08:29:16 +0000 2022

タッキーDM閉じない理由は閉じ方分からないってやっぱりね🤣
でも1つ目の理由は泣ける😭初日に送った私のDMも読んでくれたのね
どさくさ紛れで康二くんの件直接お礼が言えるなんて✨
— kanaasu(@gdCMmA4rI6QUEDd)Wed Nov 09 08:29:15 +0000 2022

bio欄芸マジでオモロい タッキーTwitterうますぎでは?
— りー(@xcherist)Wed Nov 09 08:29:16 +0000 2022

@mifam0626 タッキーの呟きのスクショが溜まっていく…💦
— Rion3294(@Rion3291)Wed Nov 09 08:29:15 +0000 2022

RT @domesoccer: タッキー風告知ですべって散々非難されたJリーグ公式がいじけてしまい、17時過ぎても煽り動画公開してくれない
— ちょっつ@あつぶち!(@chottu_LB)Wed Nov 09 08:29:15 +0000 2022

RT @mogmgr: タッキー、bio欄に写真つけてつぶやけないからってヘッダーと組み合わせて来たんだけど 新技使うなよ 見やすいよ pic.twitter.com/6oMrGc5Ucx
— さとこ🦍🥙(@satoko0208)Wed Nov 09 08:29:15 +0000 2022

10年近くTwitterやってるけどタッキーやり手すぎる😂 元々裏垢持ってたとしか思えないよwpic.twitter.com/CXEvpAmswk k
— 美女ちゃん復活♡(@b1004chan)Wed Nov 09 08:29:13 +0000 2022

RT @mogmgr: タッキー、bio欄に写真つけてつぶやけないからってヘッダーと組み合わせて来たんだけど 新技使うなよ 見やすいよ pic.twitter.com/6oMrGc5Ucx
— ナナ(@zibakusennsi)Wed Nov 09 08:29:13 +0000 2022

RT @chi_maruEnglish: タッキー、朝から笑ってお腹が痛すぎます🤣🤣
新会社設立、ご自分で否定されてる。でも最後に感謝してるタッキー🤣
#タ
pic.twitter.com/urWEgtb8e8 8e8
— jeakfreet(@jeakfreet)Wed Nov 09 08:29:12 +0000 2022

キンプリ退所組やこれまでの退所組を集めて新会社設立!ジャニーズ事務所と真っ向対決!!みたいなのをメディアは期待してるかもしらんけど、
実はマジで火山研究への未練を断ち切れず、冒険家として生きようと決心しての退社だったらタッキー俄然面白すぎる
— にゃふらっく(@nya_hu)Wed Nov 09 08:29:12 +0000 2022

RT @h_Miina117: 滝沢秀明くんへのDMは控えましょう!DM受け取れる為の環境は維持したいと思うんです(これからの未来やお仕事に向けて人との繋がりは大切と想像)。送りたい気持ちも分かりますがスマホが熱くなってるくらいです😳大切な事は察していきたいなと。。
@h_Ta…
— Yacchi(@y_rm_s)Wed Nov 09 08:29:12 +0000 2022

え、私タッキーのアカウントのプロフィール欄見る度にいつも冒険家だけなんだけど、すぐ消してるってこと?プロフィール欄のつぶやき全然見られないよ?
— 🖇📎ゆーこ📎🖇(@smayuko4024)Wed Nov 09 08:29:11 +0000 2022

ようやくタッキーの呟きをおさめられた pic.twitter.com/PEt7bxkJEu
— みほねぇ(@m1hoNeee)Wed Nov 09 08:29:11 +0000 2022

RT @domesoccer: タッキー風告知ですべって散々非難されたJリーグ公式がいじけてしまい、17時過ぎても煽り動画公開してくれない
— ⭐️のふぞう💙💛DX*’22 🍵 ⚓(@nobdti2)Wed Nov 09 08:29:09 +0000 2022

RT @domesoccer: タッキー風告知ですべって散々非難されたJリーグ公式がいじけてしまい、17時過ぎても煽り動画公開してくれない
— NeKo(@nekotank)Wed Nov 09 08:29:07 +0000 2022

RT @aaa88421046: タッキー入浴。
#滝沢秀明 #タッキー
#タッキーのプロフツイート pic.twitter.com/SZ21EeC9p5
— NOTFOUND(@NOT_FOUND_327)Wed Nov 09 08:29:07 +0000 2022

タッキーそろそろふつうに呟いてほしい
— 来世はちゃんとします(@M87304645)Wed Nov 09 08:29:07 +0000 2022

RT @ahiruahiahi: タッキーからマイナスイオンが出すぎている

…文章を打って、ちょっと恥ずかしいトンチが効いてるって気づいたけどこのまま投稿する
— オール殿下(3)🏰🚩(@558286M)Wed Nov 09 08:29:07 +0000 2022

タッキーにならって、自己紹介文を変えました。短気なので、しつこかったり、指図されるといい加減キレます。ストレスしか溜まりません。あくまでも私の配信ですし、楽しくストレス解消でゲームをしたいだけなので、ご容赦ください。
優しい方や理解してくれる方は大歓迎です。よろしくお願いします。
— あいすべあー🐻‍❄️(@banananona288)Wed Nov 09 08:29:07 +0000 2022

タッキーってやっぱり賢いなぁ。注目とフォロワーの増え方がとんでもない。みんな何度も見に来ちゃうもんね、天才🥺
— ふ(@who1208)Wed Nov 09 08:29:06 +0000 2022

RT @KP_love_2018: タッキーが見守り隊が居るから俺起きます🙋で起きたの
勝手見守り隊になって追跡
寝たかと思ったら寝ずに辛ラーメン🤣👍明日は追跡出来るかな?番号順にしてみたよ🙋‍♀️
見れて無い方どうぞ💖
わたくし暇人な❣️
自称)見守り隊でーす🤣
#滝沢秀明…
— |ω・) <かおもじ💙💛(@darkprincessgin)Wed Nov 09 08:29:05 +0000 2022

RT @aaa88421046: みんながお月様を見ている間に火山に関する豆知識を披露するタッキー。尚、プロフツイートは即削除する傾向あり。

(みなさま情報ありがとうございます)←募集していないのに現在勝手に情報がこちらに寄せられておりますw
#滝沢秀明 #タッキー
#タッキ…
— NOTFOUND(@NOT_FOUND_327)Wed Nov 09 08:29:05 +0000 2022

RT @domesoccer: タッキー風告知ですべって散々非難されたJリーグ公式がいじけてしまい、17時過ぎても煽り動画公開してくれない
— Albireo99(@Albireo99)Wed Nov 09 08:29:04 +0000 2022

タッキーDM解放してるのか!
— さな❄️(@sana_SN09)Wed Nov 09 08:29:05 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!