【行方不明】埼玉県深谷市・高田将志が失踪 9月28日から行方不明に

【行方不明】埼玉県深谷市・高田将志が失踪 9月28日から行方不明に

11月9日深谷さんの家族が、情報提供を呼びかけています。

行方不明者・高田将志さん
行方不明者・高田将志さんが持っているバッグの写真
氏名
高田 将志(タカダ マサシ)さん
失踪時の年齢
36歳
性別
男性
身長/体重
約170cm/約63kg
失踪日時
2022年9月28日
失踪場所
埼玉県深谷市
職業
会社員
特徴
メガネ有(フレームは上部のみ)歩くのが速い漫画・ゲーム・動画やスポーツ鑑賞が好き
失踪時の服装
ミントグリーンのような緑色の半袖シャツに、ベージュ色のシャツを羽織っていたと思われるこげ茶色のジーンズマスターピースというブランドのボディバック黒いスニーカー黒いG-SHOCK黒い磁気ネックレス
状況
2022年9月28日の午後9時30分ごろ、深谷市内の実家を出たあと、午後11時30分ごろに「もう終電もないし、今日は実家に泊まるね。明日帰るから。」と自宅への連絡を最後に行方不明となった。2022年10月3日に、9月30日消印で江ノ島郵便局から送ったとされる手紙等が、母親と妻あてに届く。その後、音信不通となっている。失踪者はうつ病を発症し、2021年の7月から休職中。過去に失踪歴はなし。
失踪後情報
手紙が届いてからは音信不通で、有力な情報はありません。
ご家族からのメッセージ
ずっと心配しています。ずっと待ってます。何も気づいてあげられずごめんなさい。何も気にすることは無いので連絡をください。出来るのであれば帰ってきてくれると嬉しいです。いつでも迎えに行くので連絡を待っています。どんな些細なことでも良いので、情報提供にご協力をお願いいたします。よろしくお願いいたします。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!