【通信障害】yhaoo(ヤフー)検索しづらい・検索できないとの報告相次ぐ「インターネットに接続できません」の表示

【通信障害】

11月9日18時30分頃から、yhaoo(ヤフー)で検索しづらい・検索できないとの報告相次いでいる「インターネットに接続できません」の表示がされるという。

Yahoo繋がらない。
— き𖡿(@U0sy1cfVPEad5ic)Wed Nov 09 10:29:31 +0000 2022

え、やっぱりYahoo繋がらない系なん?
— てん🍛(@Ten_ngy)Wed Nov 09 10:27:22 +0000 2022

@CIHkP64rTKupAmu 私もyahoo💦
繋がらない🥺💦
— アルノン(@e8tBy_arunonn)Wed Nov 09 10:25:41 +0000 2022

Yahoo検索繋がらない!
でも今みんなそんな感じなのね。。
携帯壊れたかと思って焦ったー×××
— yuki_chan(@m0im0i_987123)Wed Nov 09 10:24:04 +0000 2022

やっぱりYahoo繋がらないよね…
同士いっぱいいて安心した🤣

何かあったら Twitterに聞け!精神なので、Twitterさんが有料になったら嫌だなぁ。笑
— 武藤乃子(@noriko_muto)Wed Nov 09 10:20:35 +0000 2022

Yahoo検索繋がらない🥲
月曜のお昼からメール受信も出来なくなったし(これは個人的な問題?🥲)アドレスもパスワードも変えてないのに間違えてるって出てアカウントエラーになる( ; _ ; )乗っ取りちゃうよね?💦
土曜にiPhoneアプデ(iOS16.1)してから動きがスムーズじゃなかったり不具合出てる気が..🥲
— 🖇(^〜^●)めぐみるく🍼(@megu_405)Wed Nov 09 10:21:48 +0000 2022

Yahoo繋がらないよ!
通信障害?
— Linaちゃん(@CIHkP64rTKupAmu)Wed Nov 09 10:20:09 +0000 2022

繋がらない
#Yahoo pic.twitter.com/onflSz52SS
— まいまい(@0122stsn1127)Wed Nov 09 10:19:16 +0000 2022

Yahooが繋がらない??なんで?て焦ってたら🥲🥲🥲

通信障害みたいですね。
こんな時、Twitterて便利だよね☺️
— Yuarr☆(@nqh)Wed Nov 09 10:19:16 +0000 2022

Yahoo検索繋がらない😭
— こるとぴ(@pikaru_qb)Wed Nov 09 10:17:47 +0000 2022

RT @wodidishipisub: Yahoo繋がらない
トップページ?は出るけど検索できない
— saTORIRA(@kuxku)Wed Nov 09 10:17:24 +0000 2022

Yahoo!まだ使ってます‼︎‼︎
検索したら、知恵袋の回答が表示されるからめちゃ便利!
あと個人的にスマホはYahoo!の方が見やすいと感じる。
PCではChrome、スマホはYahoo!で使い分けてます!

繋がらない障害起きてて、調べたらYahoo!まだ使ってる人いる?的なコメントあって泣いた。
— 巴月あさひ(弟)🦊🌙~Hazuki Gamers~(@Asahi_Hazuki)Wed Nov 09 10:17:12 +0000 2022

Yahoo検索繋がらないな
— シイ様と猫のニヤちゃん(@shisama218)Wed Nov 09 10:16:01 +0000 2022

繋がらないなー、携帯のキャリアのせいか?と思ったらYahooが通信障害っぽい🤔
— にしん🐄🍁(@Nishiiiiiin)Wed Nov 09 10:15:03 +0000 2022

Yahoo繋がらない💦
WiFi切っても無理やったからYahoo側の問題やな
— りえ(@rie_nihon)Wed Nov 09 10:14:42 +0000 2022

Yahoo!繋がらない!
— ホヌタッチ(@minto_0910)Wed Nov 09 10:14:33 +0000 2022

Yahooの通信繋がらないから、とうとうWiFiまで調子おかしくなったと思ったわ… 他の方も落ちてたのか
— 怜苑(れおん)@雑食(@00_Leon_00)Wed Nov 09 10:14:38 +0000 2022

Yahoo繋がらない⁉️😅
— たかひろ・『ε』(@dy1psso2eApO3LD)Wed Nov 09 10:13:58 +0000 2022

Yahoo検索繋がらないと思ったら不具合か
— あれぐろまったり(@allegro_atomos)Wed Nov 09 10:13:38 +0000 2022

Yahoo繋がらない、、って思ったらみんなもか。
— kawa(@kawa92823949)Wed Nov 09 10:13:22 +0000 2022

Yahoo検索しようとしたら
エラー表示で
なかなか繋がらないので
Twitter見たら
Yahoo繋がらない方が大勢いらした
私だけじゃなかった
— 大貴な虹🌈(おおきなにじ)(@daikinaniji)Wed Nov 09 10:13:06 +0000 2022

おかしい‼️
Yahoo!検索でネットワークが繋がらない。
Googleは問題ないんだけどなー。 pic.twitter.com/TQrhSCskay
— おっさん(@kenichi33901012)Wed Nov 09 10:13:04 +0000 2022

Yahooは通信障害のようで
繋がらない。
うーん、メールが来るはずなんだけど確認出来ないな。
— KK・これからも正統派で行くカツ丼デカ(@KK041306)Wed Nov 09 10:13:02 +0000 2022

Yahooが繋がらない😭
— ひかる/他人軸から自分軸へ(@hikaru___08)Wed Nov 09 10:13:18 +0000 2022

RT @wodidishipisub: Yahoo繋がらない
トップページ?は出るけど検索できない
— Kuha-tan(@Kuha_tanJP)Wed Nov 09 10:12:56 +0000 2022

地震あったからかな…Yahoo全く繋がらない💦
— 茜@十三支2🐱(@aka_neeen3610)Wed Nov 09 10:12:05 +0000 2022

Yahoo繋がらないの私だけじゃなかった…ε-(´∀`;)ホッ
大学の事調べたいから回復して欲しい…
— あめ︎ ☂︎(@ous1a2)Wed Nov 09 10:12:37 +0000 2022

??ネット繋がらない??
Yahooが検索できない
— ちぃ3y+1y(@CZ201403happy)Wed Nov 09 10:11:48 +0000 2022

あやっぱりYahoo繋がらない人他にもいる!何かあったんですかね……?知ってる人いませんか?
— くろたろー。(@Kurotarorodao)Wed Nov 09 10:10:44 +0000 2022

Yahoo繋がらない…?
— 𝖺𝗒𝖺🦦(@mijuuu501)Wed Nov 09 10:11:23 +0000 2022

Yahoo繋がらないンゴ
— 吉田さを。(@bak5_boom)Wed Nov 09 10:10:00 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!