声優・三澤紗千香病みツイート連発でファンから心配の声 

【速報】声優・三澤紗千香病みツイッター投稿連発でファンから心配の声 9日こちらの記事が話題となっています、ツイッターの投稿を見たファンからは心配の声が相次いでいます、ネットの情報などをまとめました。

サクラバクシンオー声優の三澤紗千香さん
インスタのストーリーで質問に答えてたけどだいぶサバサバできっつい性格してたわ。
担当してるキャラのイメージ損なわないかだけ心配。
自虐というかなんというか…
体調悪くしてから方向性変わって残念。
人気声優ならそのへんの努力は必要だと思う

方向性変わったというよりかは素になったって感じかな。
いいように取り繕って生きてくのは良いことでは無いけど(状況による)ファンや見てくれた人に対してそっけなかったりドライな感じで返すのは一応人気声優としてどうなのって思う。

三澤紗千香さんトレンド入りで何事!?って思ったけど
役から離れたプライベート部分は素の自分で良いって思う。
SNSってそもそもプライベート半分お仕事半分で
自分が関わってる作品のRTとかしなきゃいけないんだろうけど
それ以外はバクシンオーだったり黒雪姫(以下略)である必要はないと思う
— まいすとちゃん@単車バカ一代(@Dragon_Kidchan)Wed Nov 09 04:00:47 +0000 2022

RT @SERENDIPlTY__: 三澤紗千香さん、 “女” やねぇ・・・(ニチャァ) pic.twitter.com/6NKPzrr9n7
— 指揮棒(@shiki_boh)Wed Nov 09 04:27:45 +0000 2022

三澤紗千香さん大丈夫なんかな…いつでもハッピーキラキラ笑顔じゃないとダメなら私は人気声優にはなれないって言ってる…人気声優の前に1人の人間なんだから負の感情だって当然あるハズなんやから気にせんでええのに…うちは三澤紗千香さんがニコニコじゃなくても好きだけどなぁ
— ぽんちゃん@ヘブバン(@a_rinsan)Wed Nov 09 04:23:11 +0000 2022

三澤紗千香さん、バクシンオーから触れたぽっ出の役者とキャラの区別も出来ないオタクを一刀両断にしてて気持ちいい
さっちゃんはずっとこうだよ、これが良いんだよ
— ヒロ@手洗いは30秒以上(@sizakurasaikou)Wed Nov 09 04:23:05 +0000 2022

トレンドに三澤紗千香さんがいたの


個人的に織田信勝の印象が強すぎる多分異端
— GOD米道(@hikaru041497)Wed Nov 09 04:22:28 +0000 2022

RT @smc_0000: 三澤紗千香さん、素でツイートしてて、色々思ってること全部言っていっててかなりいいと思う
それを見たこう在らなくちゃって追い詰められて体調不良とかに繋がっていっちゃってるほかの声優さん達に別に自分は自分でいいやんってそのまま示しすづけて欲しい
— ms06c_21@水星の量産型ザクシー(@ms06c_21)Wed Nov 09 04:22:14 +0000 2022

RT @sigekun: ボカロPへ告ぐ!三澤紗千香さんからのお願い
— 歴史(@his_try01)Wed Nov 09 04:21:30 +0000 2022

三澤紗千香さんのツイート見てたら同意しか言えなかった
このまま素の姿で声優として活躍すれば良いじゃないかと思うよ
— かおる🐤Ambitious World(@kaoru_cue)Wed Nov 09 04:21:12 +0000 2022

RT @huyunoonna: 三澤紗千香さんの言う通りだと思うわあ
女優にドラマで演じた役柄を現実まで求めてるのと変わらないよね……嫌なら見なけりゃいい、自衛すればいい話
キャラと違ったからって本人のアイデンティティを否定するのは絶対違う
— 真琴(@makoto0509)Wed Nov 09 04:20:35 +0000 2022

RT @Sn9Jv: 三澤紗千香さんといえばサクラバクシンオーじゃなくて黒雪姫でしょうが
— 真琴(@makoto0509)Wed Nov 09 04:19:39 +0000 2022

RT @nyattp1: 種田梨沙→喉の手術
内山悠里菜→体調不良
三澤紗千香→体調不良
春野杏→体調不良
黒木ほの香→体調不良
前島亜美→体調不良
志崎樺音→声帯浮腫
髙橋ミナミ→喉の病
高野麻里佳→適応障害
楠木ともり→エーラス・ダンロス症候群
近藤玲奈→耳管開放症

声優…
— ニャルラトぽてち(@DawaU131432)Wed Nov 09 04:08:58 +0000 2022

ちょっと珍しい人がトレンドに上がってるな(*’ω’*)
三澤紗千香さんか… pic.twitter.com/qfqzXOf1WS
— 辰巳賢一(@KStllite)Wed Nov 09 04:00:59 +0000 2022

RT @smc_0000: 三澤紗千香さん、素でツイートしてて、色々思ってること全部言っていっててかなりいいと思う
それを見たこう在らなくちゃって追い詰められて体調不良とかに繋がっていっちゃってるほかの声優さん達に別に自分は自分でいいやんってそのまま示しすづけて欲しい
— みさと涼太(@misato17981682)Wed Nov 09 04:00:53 +0000 2022

三澤紗千香さんの言う通りだと思うわあ
女優にドラマで演じた役柄を現実まで求めてるのと変わらないよね……嫌なら見なけりゃいい、自衛すればいい話
キャラと違ったからって本人のアイデンティティを否定するのは絶対違う
— たこゆき(@huyunoonna)Wed Nov 09 03:53:21 +0000 2022

三澤紗千香、黒雪姫とかろこどるとかあるけど銀河乙女のダヴィデ好きだから塩対応の方が逆にキャラにあってるまであるんですけどね
— 十六夜楓(@kaede_3shine)Wed Nov 09 03:49:02 +0000 2022

RT @SKRN_BNDR: 三澤紗千香さんを見ると声優さんや有名人たちも元を辿れば僕らと同じ人間なんだって再確認させてくれる。
有名人=完璧な聖人!みたいなイメージを作りすぎないようにしなきゃなぁって。
— あまみ🐣(@innkya_death)Wed Nov 09 03:48:46 +0000 2022

RT @smc_0000: 三澤紗千香さん、素でツイートしてて、色々思ってること全部言っていっててかなりいいと思う
それを見たこう在らなくちゃって追い詰められて体調不良とかに繋がっていっちゃってるほかの声優さん達に別に自分は自分でいいやんってそのまま示しすづけて欲しい
— あまみ🐣(@innkya_death)Wed Nov 09 03:48:26 +0000 2022

三澤紗千香さんって前からこんなんだし、ウマ娘でバクシィィン言いながら個人のラジオやYouTubeではけっこう歯に衣着せないのが好きだけどな
お気持ち表明してる方は純粋なのね〜 twitter.com/serendiplty__/…
— 溶けてる(@toketeruuuu)Wed Nov 09 03:48:10 +0000 2022

三澤さんが心配です。。。— さくらのおと (@Sakuranooto1014) Nov 9, 2022

三澤紗千香さん大丈夫か?— ライ (@Se1ti10raI) Nov 9, 2022

光の三澤紗千香さんに戻った— りっか (@rikkach) Nov 9, 2022

#Nowplaying この手は – 三澤紗千香

三澤さんの歌すこ— ま ぼ,🧸 (@_m_aabo) Nov 9, 2022

三澤さんのTwitter好き— ¥110 (@yen__110) Nov 9, 2022

三澤紗千香さんには、ともかくストレスなく仕事していただけることを願ってる。応援してる。
秋穂ちゃんを愛するお姉ちゃん(の中のひと)は、三澤さん以外にいないんだから。
#グリモア— 田中桂 (作家) 新規仕事募集してます お気軽にご相談ください (@TanakaKei) Nov 9, 2022

なんと言うか三澤さんはこういう好き勝手やってる(?)のが今も昔も三澤さんなんだと思うんだけど何かのアプリゲームで知ったような勢が急に持ち上げて勝手に手のひら返すのやめてもらえませんかね— もゆさん (@tmyk_03) Nov 9, 2022

三澤さんかわいい。— くろまろ (@kuromaro_710) Nov 9, 2022

すごくいい。三澤さんのツイッターからはツイッターの味がちゃんとする。— 射的屋 (@shatekiyap) Nov 9, 2022

僕は三澤紗千香さんが田村ゆかりさんのオタクであることを知っているので、理想だの人形だののくだりはエキセントリック・ラヴァーを思いながらツイートしてたことも知ってるのである。— おそいる (@OkitoSoil) Nov 9, 2022

三澤さんの好きな楽曲、ユナイト— かあす (@nakasukasu0125) Nov 9, 2022

三澤さんのキレが上がることと闇のツイッターバトルに飲み込まれないことが同時に成り立つなら現状維持が一番おもろい— エコール@ (@equal_orange) Nov 9, 2022

@chinoiriya 理解されちゃう〜
でも三澤さんにわからされるなら声豚も本望なのでは笑— ハロとも (@key_HARORO_Tomo) Nov 9, 2022

三澤さんこんなにツイ廃してるのにTwitter始めたの3年前の1月とかなのおもろい始めた時期近いからうれしみ
これからも無理せずツイ廃してもろて— くろむちゃんらぶち (@chromchan_Moca) Nov 9, 2022

三澤紗千香さんが本音ぶちまけてるけど、このくらい本音で客と向き合ってくれる演者のほうが信用できる— はてなはてな (@SYT_hatena) Nov 9, 2022

むしろあの三澤さんがモカとかやれるのスゴくね??まで思うが🙄— むらちょ (@muracho1012) Nov 9, 2022

三澤さんなんか暴走してる・・・?— Hi-ν balon GBP→ブシロ15th (@RX0balon) Nov 9, 2022

三澤さん大丈夫かなぁ— まお (@mamamamaoar) Nov 9, 2022

三澤紗千香さんオタクに対して辛辣!って意見あるけどファンとゲームしてる動画とか見ると頭ごなしに暴言吐いてるってより距離が近くて良い印象しかない
後作品一つ一つへの向き合い方マジで尊敬してる— アイヲ (@oISKEIw4rBSIAVr) Nov 9, 2022

一連のツイート、消えたね。三澤さんとりあえず一旦スマホ置いて別のことして気分転換するのがよさそう。今日晴れてて気持ちいいからお散歩とか日向ぼっことかして欲しいな。で、アンチコメには事務所の方に毅然と対応してもらおう。— 黎那@12 GBP現地/ 13🐴🌹🎌 (@Rena_cos0104) Nov 9, 2022

三澤さんの病みツイ見ると親近感湧くからこれからも気軽に病みツイしてくれ— にーだい② (@ni_daimaruni) Nov 9, 2022

三澤さんのツイートをお洗濯しに行く— やどにゃん (@otousannokodomo) Nov 9, 2022

三澤さんの皮肉きかせたツイート好き— 光樹(みつき) (@BassDream611) Nov 9, 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!