【関東バス運転手ブチ切れ】運転手がドライバーにブチ切れ修羅場に・・・一体何が?(動画)

【バス運転手ブチ切れ】関東バス社員がドライバーにブチ切れ一体何が?(動画) 8日、こちらのニュースが話題となっています、ネットなどの情報等まとめました。ネット上では、狭い路地で路駐していたのが悪いとの指摘が多いが、やはり、怒号を浴びせるのは、よくないと関東バスも謝罪した。

ハザードランプを点けて車を路上駐車させていたら、路線バスからクラクションを何度も鳴らされて怖かったと、ツイッターで動画が投稿された。  しかし、ネット上では、狭い路地で路駐していたのが悪いとの指摘が多い。バスを運行した関東バス(東京都中野区)は、「通れないよう止めるのはよくない」としながらも、乗務員について「間違っている行動だった」として、車のドライバー側に謝罪したと取材に答えた。 ■「バスの車体の幅、どんぐらいか分かってんの?」  車の右横にJR中央本線・中野駅行きの路線バスが止まり、バスの男性乗務員が乗降口前に立って、車のドライバーに向き合っている。車のハンドルやメーターが近くに見えることから、このドライバーが夜間にスマホで動画を撮影したらしい。  誰かの怒鳴り声が響いた後、ドライバーは、バスの方を指差して、「ちょっと、下がってくんない?」と乗務員に声をかける。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a398823b43beb5cfe323f1a9e4efe5272bf35bf1

RT @TrafficSurvivo1: バスの運転手がブチ切れ…

pic.twitter.com/3Lj1vwq73N
— 取り締まり情報ワニ🐊@一都三県取締り(@waninohito110)Sat Nov 05 07:13:55 +0000 2022

RT @r_ta6a: 関東バスにブチ切れ。子供が1人でバス乗るのにたまたまSuicaが切れていた。予め用意していた200円。「現金でお願いします」と伝えたところ「足りない」と言われた。見送る私に「ママ足りないって言われた」と。「子供110円なんで足りますよね?」と私が運転手に…
— 鈴峰涼@チョコミン党(参列済)(@suzumineryo)Tue Nov 01 04:12:15 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!