【LINE画像流出】スラムダンク流川声優・神尾晋一郎さん コレコレ配信で浮気告発され降板求める声相次ぐ

【LINE画像流出】スラムダンクの流川役声優・神尾晋一郎さん コレコレ配信で浮気告発され降板求める声相次ぐ 「彼女の石原千尋さんが可愛そう」とネットでは話題になっています。

神尾晋一郎さんとを持った女性がコレコレさんに告発

【緊急生放送】東海オンエアのメンバーが違法行為?やばい動画が流出…アイドルと同棲が発覚した大物声優が実は裏で別の女性と…アイドルの自宅に集団で突撃する女性達がやばいwwww

出典元:YouTube

コレさんに相談した時期に
声優の活動 ってかいちゃったんですが
事務所のオーデションを受けてた時期で
身バレの可能性がありリークを辞退した が正しいです。
初めて会った時はラウンジでお会いしました。

https://t.co/f9aHFPGPqU

2022.11.05 22:23:26

https://t.co/N1Veq7zwvZ

2022.11.05 22:30:06

無職@Zzz7123271705

神尾さんのFRIDAY当初自分の家も知られてたのであまり公には出来ませんでした。
もう引っ越したので大丈夫ですが〜 https://t.co/aBRxaFyaSH

2022.11.05 23:39:26

無職@Zzz7123271705

まじで石原さんが可哀想
ちゃんと彼女には謝れよ神尾さん🥲 https://t.co/Vw0IaWmDPq

2022.11.06 00:08:52

これを受けネットでは降板を求める声や批判の声相次ぐ

声があってるあってない以前に
濃厚接触者の時に出歩いて何股もして
人として最低すぎる声優が
バスケにしか興味ない流川の役は
イメージ悪すぎて最悪なんだよ
今すぐ降板して声優も辞めて欲しい

神尾また炎上したの????

なんでも良いからとりあえず流川役の神尾は降板してくれ…
流川に悪いイメージしか付かん…
迷惑すぎ…

🏀の流川、マジでkmo降板してくんないかな いやすぎ



流川役でチョッピリ🤏名前が出たカラ暴露はじまっちゃったねぇ😻

コレコレさん次報待ってるニャん🎶

ずっと愚痴愚痴言っちゃうけどkmoだけ降板してくんないかな……頼むからから……流川楓を汚さないで欲しい……プライベートは本人に任せてるのかもだけど猫ポーチと関係者以外に動画漏洩してるの何とかしろよ81プロデュース

流川の声がこんな人だなんて嫌です。どんどん拡散されれば良いのに。

神尾さん、4月のFRIDAY、コレコレ暴露により二股、引き続き、同時期に遊んでた女性から
今ラインのやり取り出されてて
本当に流川に迷惑かけてるな。

これは再炎上するんじゃないの?神尾さん https://t.co/XJB40VmrGk

神尾晋一郎は布団叩きでバシバシ叩いたら埃のようにドンドン出てきそうじゃない?
流川も降板で是非よろしくお願いします RT

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!