ジュリー社長がキンプリに「あなたたちなんか私の手に負えないから知らない」と報じた 文春 虚偽の内容が多いと ジャニーズ事務所が法的措置検討

ジュリー社長がキンプリに「あなたたちなんか私の手に負えないから知らない」と報じた 文春 虚偽の内容が多いと ジャニーズ事務所が法的措置検討  9日こちらのニュースが和裁となっています。情報等まとめました。

滝沢秀明氏とジュリー社長との逆鱗に触れた文春訴訟か

ジャニーズ事務所が10日、同社の藤島ジュリー景子社長(56)が10月いっぱいで退社した滝沢秀明氏(40)と来年5月にメンバー3人が脱退するKing&Princeとの間で確執があったと週刊文春に報じられたことを受け、法廷措置を検討していると発表した。

出典:ジャニーズ事務所 藤島ジュリー景子社長と滝沢秀明氏、キンプリとの確執を報じた週刊文春に法的措置を検討「事実と全く異なる内容」 : スポーツ報知

「King&Prince」の平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)の3人が来年5月22日をもってグループを脱退し、退所していくことについて、海外進出をめぐる意見の相違からメンバーがジュリー社長に面談を申し入れても門前払いを続け、ようやく対面した際に「あなたたちなんか私の手に負えないから知らない」と突き放したなどと報じている。

出典:ジャニーズ事務所、『週刊文春』に法的措置を検討 「キンプリ 滝沢秀明を壊したジュリー社長“冷血支配”」の記事内容で:中日スポーツ・東京中日スポーツ

文春の見出しがこちら

ファンにとって悪夢の4日間だった。ジュニアの育成に定評のあった滝沢秀明副社長の退社が判明し、その3日後には人気絶頂キンプリの3人の退所が発表されたのだ。創業者が去って3年。2代目社長は窮地を迎えている。

▶ジュリー キンプリに「あなたたちなんか知らない」
▶「政治だよ、政治」滝沢の絶望 昨年から退社交渉
▶ジュリーの焦り 急きょ面談で若手引きとめ工作
▶なにわ男子推し ジュリーの高校生娘が“SNS指導”
▶次の退所は誰?  嵐松本 スノーマン 滝沢を慕う人々

出典:キンプリ滝沢秀明を壊した ジュリー社長“冷血支配”【先出し全文】(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

RT @modelpress: ジャニーズ事務所、文春報道に「法的措置を検討」虚偽の内容多いと説明

▼記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3448354

#ジャニーズ
— kazumin☠️🚢🪶(@takkyunkazu)Thu Nov 10 06:09:12 +0000 2022

RT @modelpress: ジャニーズ事務所、文春報道に「法的措置を検討」虚偽の内容多いと説明

▼記事詳細はこちら
mdpr.jp/news/3448354

#ジャニーズ
— れいちゃむ(@jin_kame23)Thu Nov 10 06:09:05 +0000 2022

RT @oricon: ジャニーズ事務所、文春報道に法的措置を検討「事実と全く異なる虚偽の内容」

『週刊文春』の「キンプリ滝沢秀明を壊した ジュリー社長“冷血支配”」の記事は、滝沢氏とジュリー社長の対立、平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太の脱退を発表したKing & Princeメ…
— 海絃👑LSD買う(@reinyan_MarkX)Thu Nov 10 06:09:05 +0000 2022

RT @oricon: ジャニーズ事務所、文春報道に法的措置を検討「事実と全く異なる虚偽の内容」
oricon.co.jp/news/2256469/?…

#ジャニーズ
— ぷか(@chinemichi1130)Thu Nov 10 06:08:29 +0000 2022

RT @livedoornews: 【記事巡り】ジャニーズ事務所、週刊文春に法的措置を検討
news.livedoor.com/article/detail…

「キンプリ滝沢秀明を壊した ジュリー社長“冷血支配”」の記事について「事実と全く異なる虚偽の内容を多々含む記事であり、法的措置を検討して…
— 砂ぼうず(@sunabouzu0520)Thu Nov 10 06:08:08 +0000 2022

もう今はジャニーズ何してもダメだからじっとしといた方がいい笑
週刊文春のガセなんて今に限ったことじゃないし、今までもさんざん自分の事務所の宝が攻撃受けても知らぬ存ぜぬだったのに、こういうときだけ法的措置とか逆に後ろめたいことでもあるのかなって性格悪い自分なんかは思ってしまうわ
— MR6(@myrecord_6)Thu Nov 10 06:08:07 +0000 2022

タッキーのTwitter、やっぱりわざとプロフ欄に投稿してた。訪問者も増え、話題性も増えるし流石だわ。文春に「法的措置を検討」と騒いでるジャニーズ事務所がみっともなく見える。。。タッキーに潰されそうで、ジュリー社長焦ってるのかもね。
#滝沢秀明
trattoria-confortevole.com/takizawa2/
— うに(@uninyanjoho)Thu Nov 10 06:08:02 +0000 2022

ジャニーズ事務所 藤島ジュリー景子社長と滝沢秀明氏、キンプリとの確執を報じた週刊文春に法的措置を検討「事実と全く異なる内容」(スポーツ報知)

 この日発売の週刊文春では「キンプリ、滝沢秀明を壊したジュリー社長“冷血支配”」
news.yahoo.co.jp/articles/2a624…
— funuu(@funuu5)Thu Nov 10 06:07:51 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!