【火事】保土ケ谷区権太坂3丁目 境木中学校付近で火事 現在の様子 画像•動画

保土ケ谷区権太坂3丁目付近で火事

11日、保土ケ谷区権太坂3丁目付近で火災が発生した。この火災の影響で、バスの運転見合わせなどが発生している。

系統:106系統 区間:境木中学校前から権田坂上 状態:運転見合わせ 原因:火災 最新情報:https://status.hamabus.city.yokohama.lg.jp/operation/list

火災の通報により消防車が出動している模様です。サイレンの音が響いていると騒ぎになっています。
運転中の方々は安全な停止で緊急車両の進路を確保しましょう。
火災周辺の方々は現場の指示に従って速やかに行動してください。消防の作業の邪魔にならないようお気をつけください。
歩行者やドライバー、近隣住民から煙があがっている、サイレンがなっているとの情報が相次ぎ近隣住民が集まり騒然となっております。二次災害などにお気をつけください。怪我人などの状況は署が詳しく調べています。当サイトでは被害状況、火災現場の情報や画像などの情報をまとめました。参考までにご覧ください。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!