キンプリ永瀬廉くんが涙声・・・ラジオで今の気持ちを語る・・・ファンもつられて涙

キンプリ永瀬廉くんが涙声・・・ラジオで今の気持ちを語る・・・11日こちらのニュースが話題となっています。ネットの情報などをまとめました。

 人気アイドルグループ「King&Prince」の永瀬廉が10日、ラジオ局文化放送「レコメン!」(月~木曜・午後10時)内の「King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN」に、収録済みながら登場した。

 永瀬は「ファンの皆さん、ラジオ聞いているみなさん、驚かせてしまうような発表をしてしまい、申し訳ありません」と口を開いた。

 そして「(脱退するという)選択肢があったということに気づきもしなかった。それを聞いたときはショックやったし、気づけなかった俺も『なにしてたんやろ』と思ったし。止めたし。いやいやうそでしょと。聞けば聞くほど3人の意思は固かった」と明かした。 さらに「けっこう早かったんですよ。3人が退所したいという気持ちを聞いてから発表するまで。期間が。うーん。難しいな、言葉が。うーん。だからもう…。正直ね、おれらも2人になる。2人で『King&Prince』として活動していくという気持ちは怖いし、不安やし、最年少2人が。すごい助けられていた部分もあったから。やっぱ悲しいですよね。想像できない。毎日一緒におって、歌番組とか、雑誌の取材とか、これから2人なるんやとか。そういう見方でしか、この数か月、このツアーもそうやったし。ファンの皆様に気づかれないようにしないといけない。5周年に向けての質問に答えるのがつらかった。いろんな仕事で、楽しい仕事をしている中で、フラッシュバックした部分が多々ありましたね」と苦しかった日々を明かした。

「仕事が楽しければ楽しいほど、つらかった。発表するまでは。そういう感情を出したらあかんからさ。いつも通りの『King&Prince』でやらなあかんと思っていたし、どうしてもそこは頭をよぎった。うん、なんか、どんな顔をしてライブとか、したらいいか、わからんかったし。不安やったよね…。だからもう、発表されて、ファンの反応とか入るじゃないですか、情報として。俺らは発表までに何か月もあったから落ち着いた中で反応を見て、やっぱつらいよね。見れんもん。携帯とかも」と涙声を詰まらせた。

 「来年5周年を迎えるけれど、5、6、7、8、9年ずっと…。くだらんことをして、笑って、そういう姿をみんなに見てもらって、『ばかだなー』とか言われて活動していくんやろうなと思っていたから。2人でやることに、意味があるのかなというところもあったけれど、まぁ決断したし、新のスタートラインじゃないけれど、俺と海人の2人が『King&Prince』を残してよかったな、その判断が間違っていたと思いたくないし、ファンの人もいろんな憶測に惑わされて、落ち込んで、泣いてというのが、見ていてこっちもつらいよね」とラジオ越しにも涙を流して言葉を絞り出しているのが伝わってきた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6573d5ec73f31865097db5c041447a44a568d0c0

偏ったってそりゃ、永瀬廉の〜ってれんのラジオで、残る側のれんが話したんだから、辞める側の意見気持ちなんてわかるわけないじゃん……何を言ってんの………しかも思わなかった気づかなかったって言ってるじゃん……聞けよ
— kii(@_Cerise9)Thu Nov 10 15:59:50 +0000 2022

RT @o6k_ai: 永瀬廉のムラサキは後世に語り継ぐべきだと思います
#キンプリ #永瀬廉 pic.twitter.com/Z38RoKOJy4
— つっっよ(@yyyysss123725)Thu Nov 10 15:59:46 +0000 2022

RT @Tiara_jiguhira: @news_postseven 不仲説を押したいのかもしれないけどさ…
「永瀬くんは遠くからポツンと見つめるだけ」っていうのさ、ラジオかなんかで「僕は少し離れて4人のふざけてるのを見るのが楽しい、おもしろいです。そして僕もたまに入ってふざ…
— リアル王子様👑(@QqMZGnDKBLeF7Ru)Thu Nov 10 15:59:45 +0000 2022

RT @ngsrngsrngsr: 永瀬廉コメント③
#庭ラジ
#永瀬廉のRadioGARDEN pic.twitter.com/zreJXII0VU
— mina👑(@minaKC1201)Thu Nov 10 15:59:44 +0000 2022

辛いのは目に見えてるし、そういう目でみられるのはずっと付き纏ってくるのも覚悟の上なんだろうなって思ったら、ひとりで矢面に立たされた永瀬廉がしっかり考えながら紡いだ言葉があまりも重かった。今彼を支えてあげられる大人は周りにどれほどいるんだろうか…
— おしば@DREAMBOYS(@kishimymemine)Thu Nov 10 15:59:40 +0000 2022

もうほんとに
King&Prince大好きだよ
永瀬廉くん大好きだよ
みんな大好きだよ
もうこの事実だけで十分だよ
話してくれて本当にありがとう!
#KingandPrincce #永瀬廉のRadioGARDEN #庭ラジ #ティアラがおるやん
— 柚夏(@9kg73BgJuTWmzYX)Thu Nov 10 15:59:40 +0000 2022

RT @ma_icca2: King&Princeの永瀬廉です
どんな時も、アカデミー賞の授賞式でさえそう挨拶をする彼
自分がグループに貢献できることが何か模索し続けて、ようやく手応えを感じ始めた演技のお仕事
今も何かの撮影中だとしたら、これからも何本もの作品の予定があるとしたら
— re_n.black0523jp(@black0523jp)Thu Nov 10 15:59:36 +0000 2022

RT @taikishi929: 我らは永瀬廉を救えるのかな いなくなる4人以上の存在でキンプリを守れるのかな
— の👑(@p_prince2525)Thu Nov 10 15:59:39 +0000 2022

所詮ファンとアイドルって思わないで欲しい
って言葉に救われたティアラ多いと思う

こんな時にも廉くんは私たちの事を
1番に考えてくれてた

永瀬廉を好きになれたこと誇りに思うよ

ありがとね

#永瀬廉
#庭ラジ
— conchan.(@kpnr_ne_jp)Thu Nov 10 15:59:35 +0000 2022

#ティアラがおるやん
決めた
絶対死ぬまで永瀬廉のオタクしてやる
— ご飯(@QMdC3xCalnnkiSH)Thu Nov 10 15:59:28 +0000 2022

RT @XKw5j: 永瀬廉くんの ラジオ始まった

辞めたいと思ってるんだよね
は平野紫耀君の言葉って事?
やりたい事をやらせてもらえた
俺はその選択肢はなかった

三人の意見は纏まってたんだ
最初から3対2だったの?

3人としか言わないのは何故
#庭ラジ #永瀬廉のRa…
— 凛🫧(@rkp629)Thu Nov 10 15:59:25 +0000 2022

RT @hakumai_renkai: 「永瀬廉」という人間を好きになってよかった
こんなに優しくて温かい人なんだよ
クールで冷たそうなんて思ってる人に言いたい

#永瀬廉 #永瀬廉のRadioGARDEN #庭ラジ #ティアラがおるやん
— R(@ar428k)Thu Nov 10 15:59:07 +0000 2022

RT @REN1_REN23: 永瀬座長について匠海くんからの「無茶苦茶頼もしかったです。座長として表裏なく変わらない、この永瀬廉くんのまま居てくれたことが、僕らとしては」という言葉に
「ホンマかいなぁ」「あらあら…」と照れてる廉くんかわいい☺️

#ライブニュースイット
#永…
— Ꮇao(@ao74139052)Thu Nov 10 15:58:57 +0000 2022

RT @rn_I23__: 3人の意見を聞いても納得いかなくて”一緒にやろうよ せめて 2、3年やろうよ”と言った永瀬廉くん泣
— kiki(@kikiyutatiara)Thu Nov 10 15:58:56 +0000 2022

RT @reco_oshirase: 『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』
【次回の #庭ラジ
次回は通常放送でお送りいたします

廉くんが「映画ドラえもん」で声優に初挑戦します!

今週の放送はこちらから聴けます
→https://t.co/5GB6ND…
— さつき(@rd_o26)Thu Nov 10 15:58:56 +0000 2022

RT @piyofug: ガイドラインは死守してるけどよくこのラジオさせてもらえたな
事務所のオキニオキニ言われてるけど純粋に社会人として信頼されてるんだわ
永瀬廉
#庭ラジ
— らいむ(@Raimurai0416)Thu Nov 10 15:58:53 +0000 2022

RT @bsktitirn3710: ねぇ…ファンに1番ほしいことば泣きながら言ってくれる永瀬廉

「みんなが思ってるたかがファンっていう存在が、
俺らがアイドル活動を続ける意味になったって
知ってほしい。」

ほんと、自分、無力やも思ってたから…泣いちゃった。

#永瀬廉の…
— しろ(@6J3nXPPsPw3xgZG)Thu Nov 10 15:58:52 +0000 2022

RT @perorenkai_: 永瀬廉「俺からしたら3人が辞めたいと思っていたこともショックやったし、気付かなかった俺は何してたんやろと思った」

メンバーのこと誰よりも見てる人だからこその言葉で、メンバーのこと本当は誰よりも大好きな人の言葉だからこそ本当に苦しい…………
— あんこ(@sanemach)Thu Nov 10 15:58:52 +0000 2022

廉のラジオを久しぶりに聞いて。

もう涙止まらないし、
今思えばたかがファンとアイドルって
思ってて思いなんか伝わらないって
思ってた。けど想像していたより伝わってた。

何よりこんなファンに寄り添ってくれる
アイドルって永瀬廉だけだと思う。
— chia(@Rens2daigo0123)Thu Nov 10 15:58:52 +0000 2022

RT @pyoooo20: 寄り添いすぎ、距離感バカすぎなぐらいにわたしらと同じ気持ちでいてくれる永瀬廉が本当に大好きです。泣き声も心からの叫びも、全部全部伝わって痛かった。でも心強かった。「守れなかった」なんて言わないで。いいんだよ。れぇん。そばにいて一緒に泣いてくれてありが…
— 💛🍌ばななん🍌💛(@Banana8322)Thu Nov 10 15:58:47 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!