【コレコレ】スラダン声優・神尾晋一郎氏  スキャンダルで降板か・・・離婚歴あった事が発覚  元奥さんが相談「突然離婚を言い渡されたと内情と被害を暴露」

【コレコレ】スラダン声優・神尾晋一郎氏  スキャンダルで降板か・・・離婚歴あった事が発覚  元奥さんが相談「突然離婚を言い渡されたと内情と被害を暴露」

スラムダンクの声優として話題になっている神尾晋一郎氏だが、12日のコレコレチェンネルで離婚歴があった事があきらかになった。

元妻は、相当な不満を抱えておりボイスレコーダーでコレコレに相談した。

なんと過去の女性との関係を暴露されてしまうので会った。

詳しくはコレコレchで・・・

コレコレch1時間30分頃元嫁登場

【緊急生放送】おいまじか…?400万人越えYouTuberから被害を受けた人物と通話…有名声優が複数の女性トラブルでやばすぎる、奥さんや浮気相手と通話…父親が失踪、視聴者で探して欲しい依頼

出典元:YouTube

RT @chiameyukino: ●2015年2月〜2018年12月迄
神尾晋一郎婚姻歴あり

元奥さんとしては一方的によくわからん理由を突きつけられた?
👉婚姻中に(関係が)被ってる人がいたら知りたい

#コレコ

— 名無し(@JtnG4kFZjOcUBy5)Sat Nov 12 16:06:35 +0000 2022

神尾晋一郎暴露万歳!!!!wwwwww
— かな(@kknnamorinyan)Sat Nov 12 16:04:49 +0000 2022

駒田航も神尾晋一郎もクソだね~^^
駒田航のおもしろLINEとブチギレストーリー載せとくね^^ pic.twitter.com/9UwyBmjes7
— Ꮚ・֊・Ꮚ(@1996_7_28_)Sat Nov 12 16:00:48 +0000 2022

神尾晋一郎やっちまったかあ…
スラダンやばくねーか?
— べぇやん(@URI_finals)Sat Nov 12 16:00:26 +0000 2022

RT @ayanami0304: 神尾晋一郎結婚してて離婚してたらしいので2015年~2018年までの間で神尾晋一郎と関係あった方は #コレコレ に連絡を

女癖悪すぎやろ知ってたけど

#神尾晋一郎
#スラムダンク
#SLAMDUNK
#声優
— 帰ってきた真閃光のハイパー化オヤジ魎皇鬼Z※天地無用サクラ大戦、魎呼100%中の120%時給255円(@Ryoko1Ryoko)Sat Nov 12 15:54:53 +0000 2022

RT @rakuniikiteikou: 比べ物にならないくらいメイン出演作の多い櫻井孝宏でさえ女関係バレてイベント登壇やラジオ出演辞退してるのに、神尾晋一郎は謝罪ひとつせずヘラヘラしながら堂々と仕事続けてる意味がわからないのだけど?
81プロデュースってそういう事務所なの?…
— +(@Bia2nH)Sat Nov 12 15:54:10 +0000 2022

RT @chiameyukino: ●2015年2月〜2018年12月迄
神尾晋一郎婚姻歴あり

元奥さんとしては一方的によくわからん理由を突きつけられた?
👉婚姻中に(関係が)被ってる人がいたら知りたい

#コレコ

— プー子(@zakuzaku_ranran)Sat Nov 12 15:53:27 +0000 2022

#nowplaying 百花繚乱、紅月夜 by 紅月/蓮巳敬人(CV.梅原裕一郎)、鬼龍紅郎(CV.神尾晋一郎)、神崎颯馬(CV.神永圭佑)

あんスタは青葉つむぎくん推してるけど、歌は紅月がすき🔥🔥
— フカヒレNT(@FukahireNT)Sat Nov 12 15:45:30 +0000 2022

神尾晋一郎はラップ下手だよ‼️‼️wwwwww
あの程度で上手いとか言われても
— シチリアのドン(@don_sicilia_)Sat Nov 12 15:44:20 +0000 2022

RT @xn_vqu: 神尾晋一郎って男、
会員制のラウンジ嬢に「ヒプマイ知ってる?」とか「俺ラップ上手いよ」とか言って釣ったり、2015年から2018年まで結婚してたバツイチ男クズすぎて草
どんどん女遊びしてた証拠出てきて逆におもろい
— シチリアのドン(@don_sicilia_)Sat Nov 12 15:44:02 +0000 2022

RT @teareiya: コレコレも嫌いだけどその囲いも嫌いだから無職さんが謝る必要性は無いしわるいのはすべて神尾晋一郎です
— こっぺぱん(@_kokokoppe)Sat Nov 12 15:43:32 +0000 2022

RT @snow_belltree: 今度のスラダン映画で流川楓役にキャスティングされた神尾晋一郎さんの猫ポーチや二股・三股の炎上案件を今知った…そうやったんや…
中の人のこうゆうの知ってしまうともうアカンよね

アニメ観ててもその人の声が聞こえてきたら急に意識を持ってかれて作…
— ねじ(@Jndc421)Sat Nov 12 15:31:33 +0000 2022

RT @snow_belltree: 今度のスラダン映画で流川楓役にキャスティングされた神尾晋一郎さんの猫ポーチや二股・三股の炎上案件を今知った…そうやったんや…
中の人のこうゆうの知ってしまうともうアカンよね

アニメ観ててもその人の声が聞こえてきたら急に意識を持ってかれて作…
— ʍҟ𝟙号🌻⚾(@mk151km)Sat Nov 12 15:25:49 +0000 2022

RT @chiameyukino: なんで劇場版スラムダンクを楽しみにしていた私たちが新キャストに二股猫ポーチ神尾晋一郎の起用で大好きな流川楓を傷つけてられて、神尾本人は流川に決定後も若い女性を複数股する素行の悪さを継続してて本気で嫌悪するし例え新キャスト決定が2年前でも加担し…
— ʍҟ𝟙号🌻⚾(@mk151km)Sat Nov 12 15:25:33 +0000 2022

RT @kayaRiki402: 神尾晋一郎さんの代表作に「スラムダンク 流川楓」が載るのが耐えられないくらい苦痛
流川が汚された本当に無理
— ʍҟ𝟙号🌻⚾(@mk151km)Sat Nov 12 15:25:30 +0000 2022

RT @Fact_M_Q: 流川楓の声優の神尾晋一郎さんって女性にすごくモテるらしい。
同時に4人の女性と関係があるくらいモテるらしい。僕は全くモテないのですごく羨ましいです。

俺も今から流川楓の声優めざすか。
— つん太⚫️(@tsunta116)Sat Nov 12 15:24:59 +0000 2022

流川楓の声優の神尾晋一郎さんって女性にすごくモテるらしい。
同時に4人の女性と関係があるくらいモテるらしい。僕は全くモテないのですごく羨ましいです。

俺も今から流川楓の声優めざすか。
— 音質派(@Fact_M_Q)Sat Nov 12 15:24:33 +0000 2022

@s_kamio113 神尾晋一郎さん、また浮気ですか。
懲りないですね pic.twitter.com/7GISJzL662
— ひらり(@hirari_chan1130)Sat Nov 12 15:05:55 +0000 2022

神尾晋一郎もやらかしてて笑う
— 若菜(@hitorinoseki)Sat Nov 12 15:04:51 +0000 2022

RT @ayanami0304: 神尾晋一郎結婚してて離婚してたらしいので2015年~2018年までの間で神尾晋一郎と関係あった方は #コレコレ に連絡を

女癖悪すぎやろ知ってたけど

#神尾晋一郎
#スラムダンク
#SLAMDUNK
#声優
— bunちゃん(@bunchan5)Sat Nov 12 15:09:07 +0000 2022

神尾晋一郎って男、
会員制のラウンジ嬢に「ヒプマイ知ってる?」とか「俺ラップ上手いよ」とか言って釣ったり、2015年から2018年まで結婚してたバツイチ男クズすぎて草
どんどん女遊びしてた証拠出てきて逆におもろい
— み毛(@xn_vqu)Sat Nov 12 15:02:20 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!