【青森県八戸市4歳児転落事故】「番町ヒルズ」10階から子供が転落 場所:青森県八戸市番町20-6の市営住宅

13日、夜遅くに青森県八戸市番町20-6の市営住宅「番町ヒルズ」で4歳児がマンションの10階から転落するという事故が発生しました。子どもが室内で使っていた高さ45センチのパイプ椅子が出されていたということで、警察は状況などから男の子が椅子にのぼって、高さ124センチの手すりを乗り越えて転落したとみています。

近隣住民

まさか青森で転落事故が起こるとは・・・

これで3件目だろうか。何故こんな事故が連鎖するのだろう。他の事件でより注意を払うはずなのに。

簡単にベランダに出られないようにしろよ。。

と言った声が上がっていいます。

4歳の男児死亡 深夜にマンションから転落か 母親ごみ出し中に事故 青森県八戸市 | TBS NEWS DIG (1ページ)13日夜遅く、青森県八戸市にあるマンションの敷地内で4歳の男の子が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。男の子はマンション10階のベランダから転落したと見られています。

newsdig.tbs.co.jp

現場は八戸市番町の市営住宅「番町ヒルズ」

青森県八戸市番町20-6の市営住宅「番町ヒルズ」

だからさー。
簡単にベランダに出られないようにしろよ。。ホント呆れるわ。

4歳の男児死亡 深夜にマンションから転落か 母親ごみ出し中に事故 青森県八戸市(ATV青森テレビ)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/fde4e…
— 愚痴垢(@ygax_i_59)Mon Nov 14 14:07:25 +0000 2022

八戸市でも男児がマンションからの転落で死亡しましたね😭
なんかもっと対応策があったかと思うと悔やみきれません💦
— めぐ(@EXIW5tAtMpmKU3M)Mon Nov 14 14:07:07 +0000 2022

八戸市の児童転落の事後、想像しただけでつらすぎる‥寝てる間にゴミ出しは私も日常茶飯事でやるし、2歳でも玄関の鍵開け閉めできるし気をつけないと‥
— くまちゃん(@kumachan103)Mon Nov 14 13:47:42 +0000 2022

マンションの10階から転落か 4歳男児死亡 青森(テレ朝)

11/13の夜に青森県八戸市でまた事故が起きた模様。これで3件目だろうか。何故こんな事故が連鎖するのだろう。他の事件でより注意を払うはずなのに。
— 小言の唄(@N_poruto)Mon Nov 14 13:36:14 +0000 2022

【速報】4歳男児死亡 10階のベランダから誤って転落か 青森 八戸 / www3.nhk.or.jp/news/html/2022… 13日夜、青森県八戸市の市営住宅の敷地内で4歳の男の子が頭から血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。警察は現場の状況などから、男の子が手すりを乗り越えて10階のベランダか… pic.twitter.com/Y3gTpWRA3O
— ナオキの時事ニュースチャンネル(@B4Ml8)Mon Nov 14 11:45:25 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!