【事故】藤沢市下土棚 小1年男児がトラックにはねられ意識不明の渋滞 藤沢市立富士見台小学校の生徒か

11月16日午前8時過ぎ、藤沢市下土棚で通学中の小学生1年男児がトラックにはねられ頭から血を流して倒れ意識不明の状態で病院に搬送されるという事故が発生しました。藤沢市立富士見台小学校と生徒の模様です。

神奈川県警によると、きょう午前8時すぎ、藤沢市下土棚で、「車と歩行者の事故」との110番通報があった。警察官が駆け付けたところ、小学生とみられる男の子が、トラックに轢かれて、頭から血を流して倒れていたとのこと。男の子は、すぐに病院に運ばれたが、意識不明の重体となっている。県警は、トラックを運転手していた23歳の男を現行犯逮捕した。トラックに轢かれた男の子は、小学1年生。当時、登校中で、現場の近くまで、親族の車で送ってもらい、車の外に降りた直後、トラックに轢かれた模様。

事故現場では、県警が、トラック運転手の男を立ち会わせて、実況見分を行っている。現場はJR湘南台駅からおよそ2キロ離れた住宅街.

https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/incident/fnn-445585.html

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!