青森県弘前市でコンクリート詰め遺体 傷害致死容疑で知人男性内装会社社長勝田茂容疑者(51)ら4人を逮捕 内装業平塚崇さんが死去

青森県弘前市でコンクリート詰め遺体発見

事件発生は、2015年、今から7年前。

男性は小牧市間々の内装業平塚崇さん=当時(26)である事が、明らかになった。逮捕されたのは同市小牧原、元請け内装会社社長勝田茂容疑者(51)ら。

8月12日に弘前市の資材置き場で、平塚さんがコンクリート詰めされたドラム缶が見つかった。

愛知県警によると、平塚さんは勝田容疑者が経営する会社の下請け工事をしていた。

愛知県小牧市の男性が8月、青森県内でドラム缶にコンクリート詰めされた状態で見つかり、愛知県警は17日までに男性への傷害致死容疑で知人とみられる男4人を逮捕した。県警は捜査本部を設置し、死亡の経緯やトラブルの有無を調べる。

出典:青森でコンクリ詰め遺体 傷害致死容疑で男4人を逮捕(共同通信) – Yahoo!ニュース

愛知県小牧市の男性が8月、青森県内でドラム缶にコンクリート詰めされた状態で見つかり、愛知県警は17日までに男性への傷害致死容疑で知人とみられる男4人を逮捕した。県警は捜査本部を設置し、死亡の経緯や

青森でコンクリ詰め遺体 傷害致死容疑で男4人を逮捕(共同通信) – Yahoo!ニュース

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!