【冗談通じない女】明日花キララの整形イジリで炎上中の「ちくわ」、謝罪動画風にネタにしネットで持ち上げられる・・・(動画)

【冗談通じない女】明日花キララの整形イジリで炎上中の「ちくわ」、謝罪動画風にネタにしネットで持ち上げられる・・・(動画)

 登録者数18万人超えのユーチューバー「ちくわ」が17日に自身のYouTubeチャンネルを更新。タレント・明日花キララ(34)の“整形イジり”で炎上した件について謝罪した。

 「『モノマネ』動画非公開について」というタイトルで投稿された動画。冒頭から約30秒間頭を下げたちくわは「このたびは、大変申し訳ございませんでした。冗談とはいえ、やりすぎた内容でした。“動画を削除しなければ、法的措置をとる”というDMが届きました。そこで、ことの重大さを理解しました」と謝罪する。

 「個人名を出して、人の見た目をあざ笑うような動画でした。人の気持ちを考えずに、動画を上げてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。通常のユーチューバーですと、少しの間は活動休止をすると思うんですけど。私を応援してくれる数少ない視聴者のためにも、きょうの20時に動画を投稿しようと思っています。この度は誠に申し訳ございませんでした」と、涙ぐむ素振りもみせていた。

出典:明日花キララの“整形イジり”で炎上YouTuber、30秒頭を下げ謝罪「ことの重大さを理解しました」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

【動画】YouTub…

【動画】YouTuber・ちくわ、明日花キララのモノマネ動画で整形揶揄して炎上「マジ不快」→キララ本人も「肌が汚いところが私と似てないかな」とブチギレ : まとめダネ!

【動画】YouTuber・ちくわ、明日花キララのモノマネ動画で整形揶揄して炎上「マジ不快」→キララ本人も「肌が汚いところが私と似てないかな」とブチギレ。YouTuberなど。

https://matomedane.jp/ponzu/page/118373

「モノマネ」動画非公開について

出典元:YouTube

【コント】冗談通じない女

出典元:YouTube

やばいがちでちくわ強すぎるwwwwwwwwwwww twitter.com/chikuwa_mamema…
— うに(@h_dsny)Thu Nov 17 15:00:21 +0000 2022

ちくわ聞け! 明日花キララさんは整形してません! youtu.be/DnYej1ZZld4 @YouTubeより
— ショート•ローリングストーン(@syorolist)Thu Nov 17 15:00:01 +0000 2022

RT @notTexas_: 明日花キララの整形モノマネで炎上して
本人から法的措置を取ると言われてしまったちくわ 謝罪動画でヒカキンのモノマネするのメンタル最強すぎる pic.twitter.com/WkE7nswQsC
— 上屋・パイルバンカー串山・ジャンク貴族令嬢コミック1巻9/23発売!(@Sx7tYfR4SpnKV3A)Thu Nov 17 14:59:48 +0000 2022

ちくわ面白すぎて久々にめっちゃ笑ってた
— 黄昏いぐ(@tasogareyig)Thu Nov 17 14:59:48 +0000 2022

#ちくわ目指してる人潰します
ちくわ様を崇めるのです
ちくわを越えようものは私が許さない
全員抹消してやります
— ちくわの可能性を信じる者(@tikuwa_is_god_)Thu Nov 17 15:00:19 +0000 2022

ちくわ、顔の下顔面がブスだから確かにああやって鼻隠して顔の大きさ隠すときららみなくはないと思う、目元は可愛いんだろうなと思うと共に鼻と口と顔の小ささの偉大さを知る
通常時だと全くキララに似てないもん
— ら(@sushi0101lov)Thu Nov 17 14:58:52 +0000 2022

RT @Mibe1228: 初めてちくわのインスタ見たけど想像以上だった #ちくわ #明日花キララ #ちくわさん pic.twitter.com/hEFkCWkfrT
— 🌹ドルチェ&ガッバー🈵子🥵✨(@rokakuriman_No1)Thu Nov 17 14:57:20 +0000 2022

ちくわの強メンタルはたしかに面白いけど揶揄ってる内容自体は面白がっていい事じゃないだろ…?ええ…?怖い
馬鹿にされてキレて何が悪いんだかよくわからん、これ受け入れるかは本人の自由だろ… twitter.com/takigare3/stat…
— Ꮪꭴꮶꭿꮇꭴ.png(@gabigabino_jpg)Thu Nov 17 14:57:04 +0000 2022

@urasato90 「わたしは無羨が好きなのー。おっきくなったらわたしと無羨と先生と晩吟で結婚式しようねー」
「わーそれは素敵だね。そのためには今日は注射がんばらないとね。はーい、ちょっとちくっとするよー」
みたいな幻聴も聞こえます😃

憧れかなぁ?恋かなぁ?景にもまだわからないのかもしれない
— はこ(@haco922)Thu Nov 17 14:57:02 +0000 2022

RT @omarupolka: ポケモン、やりたいです(ねむい)
ぼく「ねむい」(やりたいです)(ねむすぎる)(ポケモンスタートダッシュできない)(ねむい)(酸素足りてない)(inゼリーのブドウ糖結構いいよ)「ちくわ大明神」(ねむい)
ぼく「ねむくないですか?」
— 雪夜月 八雲 刹マラ中 🌽❄️️🍃🎣🧪♌ 👿(@PqQh07Z5IcW38Qd)Thu Nov 17 14:56:48 +0000 2022

@MikaBeGood 懐かしい😆✨❗️
ちくわと一緒に私も💃🎶
— 柴チワワのちくわ(@chikuwa_614)Thu Nov 17 14:56:45 +0000 2022

ちくわ、クソ寒いやろ普通に
明日花キララ好きじゃないし寧ろ嫌いよりだけど、あんな事して面白いとは思わないわ
— にゅい(@kmydisk)Thu Nov 17 14:55:35 +0000 2022

明日花キララ好きやったのになんかしんどくなってにたのは、ちくわのせい
— ぱる(@19880524t)Thu Nov 17 14:55:24 +0000 2022

TwitterとYouTube&TikTokのコメント欄はこうも違うんだな。

今回の件でいっちゃんおもろいのは謝罪動画がネタってことよりも、整形した明日花キララが唯一言い返せた言葉が「毛穴」でそれを言われたちくわは元美容部員だってこと笑笑
TikTok見たら分かりやすいがめっちゃ肌綺麗
— 👥(@miyagasuki_)Thu Nov 17 14:55:23 +0000 2022

ちくわもちくわだけど明日花キララはピキって毛穴が〜とか言っちゃった時点で同じだし法的措置しても圧倒的に勝ちとはならんと思う
それにしても明日花キララ擁護してるやつは整形界隈かお世話になってるって理由だけの男が多すぎておもろい
— 👥(@miyagasuki_)Thu Nov 17 14:55:23 +0000 2022

RT @ym50525161: @chikuwa_mameman これもうちくわの完全勝利ってか結果的に明日花キララはちくわのファン増やしたただけだろww
— 田所ジョースター(@Beast_Joestar)Thu Nov 17 14:54:17 +0000 2022

明日花キララとちくわは劇物と劇物のぶつかりあい過ぎる
絶対ちくわはゾクゾクしちゃってやめられなくなってると思う
— ふつら(@futura_1)Thu Nov 17 14:54:15 +0000 2022

RT @_____riria: ちくわ謝罪したみたいだけど日頃の動画があれだからガチで謝ってるのかネタでやってるのか本当わからんwww

youtu.be/twE_oZeaMbc
— 人生辛いちゃん‼️(@jinseituraichan)Thu Nov 17 14:54:10 +0000 2022

コベニってちくわのイントネーションなのか

コメリのイントネーションだと思ってた
— ぶまる(@PbumaP)Thu Nov 17 14:54:09 +0000 2022

@ooki_obachan おぉ〜かっけぇー😳ちくわぶさんとても似合ってます👍
— ウナ吉(@na5BlRp432lvUvr)Thu Nov 17 14:53:53 +0000 2022

ちくわほんますこ
— ハ⚪︎ノレヌソ(@Kirifudacat)Thu Nov 17 14:53:51 +0000 2022

こういうところがわちくんの愛すべきところ🤍twitter.com/_opywpyy_/stat…J
— 🇹🇭peonyᥫᩣᗯᗰ☀🐰🤍💚(@peony_etceteras)Thu Nov 17 14:53:50 +0000 2022

明日花キララさん可哀想だよ…私だったらあんな酷い容姿弄りを全世界に向けて発信されて笑い物にされてさらに冗談の通じない女ーwとか煽られたら苦しくて悲しくて辛くて死んでしまいたくなるよ。きちんと謝罪して動画消すべき。普段は彼女を応援してる風な男もちくわ氏の味方だしAV好きなオスはクソ。
— 黒部うさぎ(@WtImn)Thu Nov 17 14:53:31 +0000 2022

おでん、ちくわぶが1番うまくない?あとセブンのもちきんとウインナー巻も最強
— 伊咲家🏠🌙(@itigo_ramen88)Thu Nov 17 14:53:30 +0000 2022

@Moyaster ちくわはいいこだよ
— megane(@youthfulldays__)Thu Nov 17 14:53:29 +0000 2022

あくまでちくわはモノマネしただけだからな

それを肌が汚いとか言ったから明日花キララの負けや
— どんどんちむ(@TOKYOBOY2018)Thu Nov 17 14:52:29 +0000 2022

ちくわの動画が面白いとか面白くないっていう次元じゃないんだよ。生き様だよ。
— みこぴちゅあん(@o___mUxUm)Thu Nov 17 14:52:15 +0000 2022

しかしちくわの件で思ったが整形界隈ってたまに見るバズツイでは写真とか対象を特定できるようなツイートの中で個人をしっかり貶す発言をしてることがあるのに自分が他人に言うのは特に気にしないんだな……
「ちくわみたいなブスに」って言った瞬間自分が加害者になることを想像しにくいのかな
— こ〜こ(@k___k__t__)Thu Nov 17 14:52:09 +0000 2022

ちくわの対応が強くて本当におもろい
— ソラ(@uJWu6O1d0LCWaGW)Thu Nov 17 14:52:01 +0000 2022

ちくわつぇー。
明日花キララ完全敗北じゃねーか。
笑い死にするわw
あと、ラサールだけフォローしてるのおもろいw
— まきぱ王◢⁴⁶(@makipaoh)Thu Nov 17 14:51:53 +0000 2022

明日香キララとちくわ炎上の件でちくわが持ち上げられてる意味がわかんない
— ꒰ঌ ゆうた 🍥(@_yutaso)Thu Nov 17 14:51:44 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!