歌のゴールデンヒット炎上 歴代歌姫の一番売れた歌ランキング 順位宇多田ヒカルが7位で視聴者から批判殺到

17日放送された、歌のゴールデンヒットで宇多田ヒカルが7位になったことで、宇多田ファン視聴者からの批判が殺到し、プチ炎上を起こしている。 

歌のゴールデンヒット、1位予想難しいけど宇多田ヒカルかな〜
— nao(@naoki723)Thu Nov 17 12:04:26 +0000 2022

今たまたま気付いたけどTVで歌のゴールデンヒットとかいうのやってる。歌姫特集みたいなの。確か前回放送時に宇多田ヒカルが「歌姫って何?」みたいなツイートした様な気がするんだけど。歌い手本人から疑問が出てるのに懲りずにまたやるのね
#歌のゴールデンヒット
#歌姫って何
— ★★たぁくん★★(@taakun0308)Thu Nov 17 11:25:54 +0000 2022

歌のゴールデンヒット、新旧入り混じったランキングを楽しんで見てたけど、宇多田ヒカルやMISIAにglobeに安室ちゃにドリカムってきてYOASOBIが1位って凄いシラけた……。YOASOBI嫌いじゃ無いけど、このメンバー抑えての歌唱力とか魅力とかちょっと……、ええー。
— 冥土院椿(@tsubaki_k)Thu Nov 17 14:22:30 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!