【悲報】Meetyの社員が女性に性的暴行 被害女性が告発し炎上

滝沢ガレソ⭐@takigare3

【悲報】求職者と企業をゆる~くカジュアルに繋げるマッチングサービス「Meety」さん、ベンチャー企業社員が女性をレイプか
同意なくカジュアルに左乳首を強く噛んだため晒される

社長が慌てて謝罪するも社員の一連の不始末を「軽率な行動」呼ばわりして逆に怒られる結果に
https://t.co/QG9unyrN6v https://t.co/BEpX1PbHR5

2022.11.05 12:20:12

滝沢ガレソ⭐@takigare3

なお左乳首を噛んだとされる社員さんはTwitter(@hoozm1)鍵垢になり、職歴などを細かく綴っていたブログ(https://t.co/LL8hgvkf9g)も非公開になっています。昨晩から取材を申し込んでいますが返答ありません。 https://t.co/nNUTAVXPxt

2022.11.05 12:33:16

告発ツイート

あとで消えるツイートだけど
普通に無理矢理押し倒して性暴力しておきながら「拒否られた記憶が朧げ」とか「被害届出すとして証拠はあるの?」「今ここで金払えばいいの?」とか平気で言えるメンタルすごいよな〜〜〜
御社とは今後取引しないし一生御社のサービスのネガキャンし続けますね💜

2022.11.04 15:36:14

まあ別に事実だし名誉毀損にならないし消さなくていいか。ていうか消す義理ないよな
ゴムつけてくれたのは感謝してるけど普通に怪我残ってるし痛いし生活に支障あるし
1円も受け取ってないから売春ですらないし
Meety良いサービスだと思ってたのにな〜残念だな

ていうかゴムつける理性あるなら拒否られてたの記憶あるだろwwwwwって思うけどな

2022.11.04 15:40:13

自覚あるじゃん。これどうすればいいと思う?おまえらが決めていいよ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!