【サッカーW杯】伊藤洋輝選手コスタリカ戦の消極的プレーで戦犯扱い Wikipediaが荒らされてしまう

27日4年に一度のサッカーW杯で一次リーグ突破をかけ望んだコスタリカ線、日本は前半後半とゴールを決めることができずまさかの敗戦となった。ネットでは消極的プレーが目立った伊藤洋輝選手のウィキペディアが荒らされ話題となっている。

伊藤洋輝中絶2回

RT @takigare3: 【超悲報】サッカー日本代表、コスタリカに1-0で敗北
伊藤洋輝選手のWikipediaが荒らされる事態に pic.twitter.com/tTcAZSeXQ8
— K(@KuSm3t)Sun Nov 27 13:41:26 +0000 2022

RT @AONOV_MAIN: 伊藤洋輝→三笘の良さ全消し
吉田麻也→戦犯
鎌田→シンプルに不調(森保動いて)
上田綺世→マジ何もしてない

全体的にペースが悪かった、
ゆるかったって感じなのかな
#サッカー日本代表
— Kapi🍊♨️Bara(@Fukashi_1227)Sun Nov 27 13:41:23 +0000 2022

RT @KD_9914: 観てる人全員「三笘にだせ」
解説「三笘にだせ」
ピッチ上「三笘にだせ」
伊藤洋輝「戻さなきゃ」
— モチケジBTC🇸🇻(@mochikg0207)Sun Nov 27 13:41:22 +0000 2022

RT @kogekidogso: 伊藤洋輝がすべてのブレーキだった。交代で出てくるレベルじゃなくて残念
— EATER@SOULCALIBUR(@EterSoulcalibur)Sun Nov 27 13:41:22 +0000 2022

RT @horyueru_EA: 吉田麻也のクリアも最悪だけど、ヘディングで対応したあとラインを正さないで歩く伊藤洋輝が元凶に感じた
攻撃では三笘薫を潰すし意味のないバックパス量産機だし、ディフェンスでもサボるし
伊藤洋輝は使い物にならないです
— 💙Shoko Ogushi💛(@vostokintheair)Sun Nov 27 13:41:22 +0000 2022

RT @M073N6: 伊藤洋輝
見れば見るほどイライラすんだがww

残り3分
前には戦術三笘出せば1対1
その前のシーンでここがミスマッチで三笘の勝率が高いことは頭にあるはず。

その上でこのバックパス!?!?

マジであり得ない。 https://t.co/5d7ERvk…
— ⭐⭐🏆shima⭐🏆⭐(@blueheart_shima)Sun Nov 27 13:41:21 +0000 2022

伊藤洋輝が名古屋で風間さんに干されてたと聞いて納得したわ。ありゃ風間さんが1番嫌いなタイプでしょ。
— C_UTUM_E(アキ)(@ashuandhimetan)Sun Nov 27 13:41:19 +0000 2022

RT @Akari_is_God: 相馬のときも三笘のときもずっとフリーで欲しがってるのに横と後ろしか見てない伊藤洋輝何しに来たんだまじで
— 粗挽きケバブ(@ruby1php2)Sun Nov 27 13:41:18 +0000 2022

RT @Kohogyozaparty: 吉田麻也選手、伊藤洋輝選手は重圧もある中で努力を重ね最善を尽くした。それでもミスをしてしまうくらいワールドカップというのは大きい舞台だということ。彼らを誹謗中傷するのは大間違い。まずは彼らを称賛しよう。
批判されるべきは今回のW杯に女性が…
— lonesometraveli(@lonesometraveli)Sun Nov 27 13:41:18 +0000 2022

RT @marble_link: 今日の試合でまとめ
・吉田麻也、大事なとこでポカする
・伊藤洋輝はバックパスばっか。
・山根いらない
・上田綾世おさまらない
・遠藤、鎌田疲れかミス多すぎ
・三苫さんの個人技はマジすごい。
・森保さん無策

スペイン戦がきつい理由
・遠藤、鎌田…
— 🇯🇵あ〜はる🇯🇵(@tamamizukakisyk)Sun Nov 27 13:41:18 +0000 2022

RT @take_urawa1: 今日の試合でわかったこと
・相馬、伊藤洋輝は使えない
・DFのひとつの油断で負ける
・結局戦術は三苫
・負けてもちんたらするやつがいる
・決めきる力がなさすぎる
— yoshimasa(@masayos50503381)Sun Nov 27 13:41:13 +0000 2022

RT @ftn_asr_: 伊藤洋輝、三苫いるの分かってないのかなww
前見ずに戻すことだけ考えてるのまじ草 pic.twitter.com/17VW7Kz9NZ
— k o h a l u こはる(@kohalu15)Sun Nov 27 13:41:12 +0000 2022

RT @takigare3: 【超悲報】サッカー日本代表、コスタリカに1-0で敗北
伊藤洋輝選手のWikipediaが荒らされる事態に pic.twitter.com/tTcAZSeXQ8
— べ(@vell__key)Sun Nov 27 13:41:12 +0000 2022

RT @Yx2tD62: 吉田も悪いと言えば悪い。
でもあのミスの後、吉田と板倉は切り替えてしっかりライン合わせて守備にシフトした。
でも、伊藤洋輝は、のろのろ歩いてラインを上げようともせず、挙句ボール出てからオフサイドトラップみたいなふざけたことして、失点。
悪いのは伊藤です。
— 吉村 重郷(@FASX3BZdz4BsIGG)Sun Nov 27 13:41:11 +0000 2022

伊藤洋輝は後半から出てきてずっとあのプレーだったのか。
失点は吉田の決定的なミスだけど、伊藤が全体的に大分やばかったんだな。
— ネオ馬太郎(@umayamaumatarou)Sun Nov 27 13:41:01 +0000 2022

RT @kodokurounin: 伊藤洋輝、女の膣には積極的に自分の精液を生で出して孕ませた上に中絶させるくせに本業のサッカーでは消極的なバックパスしかしないのほんと草
— bellissima018(@bellissima0181)Sun Nov 27 13:40:57 +0000 2022

RT @iiekkusu: コスタリカ戦の戦犯四天王は何もしていない上田綺世、キックの精度が低すぎる相馬勇紀、クリアミスの吉田麻也、三笘が前にいるのにバックパスだらけの挙句三笘がボールを持った時に限ってドリブルコースを塞いでひたすら攻撃のリズムを停滞させていた伊藤洋輝で決まりやね
— 柏mochi.(@mochi45450721)Sun Nov 27 13:40:54 +0000 2022

RT @M073N6: 伊藤洋輝
見れば見るほどイライラすんだがww

残り3分
前には戦術三笘出せば1対1
その前のシーンでここがミスマッチで三笘の勝率が高いことは頭にあるはず。

その上でこのバックパス!?!?

マジであり得ない。 https://t.co/5d7ERvk…
— まー(@zkGFw9yTGEc28qU)Sun Nov 27 13:40:52 +0000 2022

RT @katt98712468: 日本 vs コスタリカ

1. 吉田麻也の舐めプ
2. 伊藤洋輝なぜ三笘に簡単にパス出さない
3. ボランチの展開力の無さ
4. 鎌田を替えることができないポイチ
5. 上田綺世いた?
6. 三笘わくわくする
7. ドイツ戦に続きtoto外れ…
— 徳ちゃん(@toku299)Sun Nov 27 13:40:39 +0000 2022

RT @kin29zin: 伊藤洋輝の何が良くなったかって
後半から出てきたのに動きが低調、視野が狭い、三笘ガン無視&前を塞ぐ、バックパス祭り

海外組とは思えないレベルだった
#daihyo
— いしいるか(@ishiiruka0421)Sun Nov 27 13:40:22 +0000 2022

RT @takigare3: 【超悲報】サッカー日本代表、コスタリカに1-0で敗北
伊藤洋輝選手のWikipediaが荒らされる事態に pic.twitter.com/tTcAZSeXQ8
— koko(@koko17155940)Sun Nov 27 13:40:22 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!