【枝豆ネキ炎上動画】北九州市「餃子のたっちゃん」 雑に枝豆を出した店員が炎上 google口コミが荒れる


北九州市「餃子のたっちゃん」雑に枝豆を出した店員が炎上

12月4日、北九州市「餃子のたっちゃん」で雑に枝豆を出した店員がネットで叩かれ炎上している、ホールスタッフの店員は、枝豆を客席に配膳する際に、お待たせしましたなど一言も発することなくテーブルの上に投げるように置き無愛想な顔をして、立ち去っていった。ちょうど TIKTOKの撮影を行っていた男性らの動画に店員が写り込んでしまい今回の炎上騒ぎに発展してしまった。

google口コミが荒れる

店員の教育をしっかりしてほしい、忙しくてもこの対応はないなど、女性店員は絶賛炎上中だ、店の衛生面で大阪王将が大炎上した問題があったが、ネットのライブ時代が進むにつれ今後は従業員への接客態度にも気を使わなければいけない、味が美味しくても、店員のせいで店の評判を落としてしまい、客足が遠のくだろう。

枝豆ネキってなんやと思ったら思いっきり地元で草生えてる— 紅葉(くれは)🌽☃️ (@hja_rkhtm) Dec 4, 2022

枝豆ネキのお店やばいやん。— 😈気が触れソーダ👿 (@Bkfjy2NCGQoxEuf) Dec 3, 2022

枝豆ネキ— 小林貴弘 (@soratobu_07) Dec 2, 2022

話題の枝豆ネキの女の子可哀想😂
けど本当Googleの口コミは店側の都合で消すことは出来ないからね。
元職場も色々かかれたけど、評価上げるのは良い口コミが増えることでしかないからね💦
これ以上叩くのはやめよう💦
#枝豆— black I (@IamBlackFumimi) Dec 3, 2022

枝豆ネキの背景が気になる
何があってああいう接客になってしまったのか笑— スパイシーポテト (@fatz_ty) Dec 2, 2022

枝豆ネキ嫌なことあったのかな🥺💦— sae🦅🖤 (@hokupyoi618) Dec 2, 2022

居酒屋の態度悪い店員の動画流れてきたけど枝豆ネキすき家確定てコメントでツボった— ガジェック (@gajekku69) Dec 1, 2022

わたしはニコニコ派バイトだったので、枝豆ネキは普通に嫌いだし不快だよ🌝

乾杯はぶった切るけどな— P・ネモ (@Gu_chin_chin_1) Dec 4, 2022

某餃子のお店の枝豆ネキ
すき家に履歴書出しといたって
クチコミ付けられてて草— Gon (@Gon_San_07) Dec 1, 2022

枝豆ネキはすき家で特訓確定な— 🌙 (@otukisancos) Dec 2, 2022

枝豆ネキはすき家で特訓するべき— そーや (@ssss01191226) Dec 2, 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!