【火事】三重県伊勢市吹上1丁目伊勢市駅付近で住宅火災発生 焼け跡から男女2人の遺体

三重県伊勢市吹上1丁目火事

伊勢市消防本部によりますと、2022年12月7日午前6時頃、三重県伊勢市吹上1丁目付近で住宅の一階部分が焼ける火事があり、警察によりますと、焼け跡から男女2人の遺体で見つかりました。この家には親子が住んでおり、火事のあと行方不明となっており、警察が急いで身元の確認を進めています。火は約1時間後にほぼ消し止められました。
近隣住民によりますと、焼けた住宅の1階は、昔は写真館として営業しており、現在は閉業していたとのことです。
現場は、JR伊勢市駅付近の飲食店が多い場所です。

近隣住民から火災の報告現地の様子

消防車と救急車の音するけど結構デカめな火事っぽい
伊勢市駅のjr側らへんっぽい

伊勢市駅のすぐ近くで火事っぽい
消防車とか救急車とかパトカーとかおる

伊勢市駅きたらどっかが火事でめっちゃ煙臭い

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!