【画像】ryuchell(りゅうちぇる)さん、さらに美しくなってnews23に登場

りゅうちぇるNEWS23画像

りゅうちぇるさん、さらに美しくなってnews23に登場

TBSテレビ(JNN系列)報道番組NEWS23にryuchellさんがコメンテーターとし登場し、さらに美しくなった姿が、ネットで話題となっている。

タレント、沖縄県出身27歳と番組のテロップで紹介されると自身の見解を述べた。ネットでは子供のことにコメントできる立場?など否定的な投稿も目立つが、

以前より女性化した姿に、美しい、綺麗などアップデートした容姿に驚きを隠せない視聴者の声が多数届いている。

りゅうちぇる近況2022 FANCLUB 会員様限定毎月恒例Oオフ会を開催

自身のツイッターではFANCLUB 会員様限定毎月恒例オフ会を開催、幸せな空間を、皆さまと共有出来て嬉しかったと感謝の気持ちを綴ると、女性らしくなった姿をファンに公開した。

NEWS23りゅうちぇるさん登場シーン

可愛い、綺麗になったという声も相次いでいる反面、なぜ報道番組に? りゅうちぇる無理。妻子の幸せより自分をとった人。など否定的な声もネットでは飛び交っている。

RT @saeco_f: ごめん、りゅうちぇる無理。
妻子の幸せより自分をとった人。
子供が欲しくてぺこちゃんを利用しただけのような気もしてる。
#News23 #tbs
— J猫(@neko9607)Wed Dec 07 03:53:03 +0000 2022

RT @xpurexxchax: #news23
なんでりゅうちぇる出てるの・・・
あんなに性を利用して侮辱している人を出すなんて・・・
いやほんとにいままでnewszeroよりnews23の方が断然見ていて自然だったけど・・・
りゅうちぇる自身は気付いてないやろけど(それが…
— TORI(@fukgg)Wed Dec 07 03:52:44 +0000 2022

RT @tanu_unat_: りゅうちぇる、なぜ報道番組に?
容姿変わってるけど別に女の格好しても良いんだよ、でも女にはなれない。女の格好した男のまま。

#news23
— D(@19012221A)Wed Dec 07 03:35:55 +0000 2022

RT @inunekogasuki4: あれ?りゅうちぇる??

#news23
#りゅうちぇる #ryuchell pic.twitter.com/JVsAyt7483
— ILL(@pink_a_pink)Wed Dec 07 02:28:12 +0000 2022

RT @hym46: ちょ、ま

りゅうちぇる可愛くてなん!?!?てなった

いや可愛いだろ
元の造作の良さが光りすぎる可愛さですわ

#news23 pic.twitter.com/jZyDd2FvW5
— 𝑻𝒂𝒎𝒂𝒌𝒊@ap_♡(@luv__me0)Wed Dec 07 01:58:21 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!