【FNS歌謡祭】氷川きよしさん2022年さらに綺麗になってステージに登場「綺麗だ、かわいい、胸が揺れている」と視聴者から驚きと称賛の声(動画)

氷川きよしさんフジテレビFNS歌謡祭2022年に登場し熱唱

氷川きよしさんフジテレビFNS歌謡祭2022年に登場し熱唱

フジテレビFNS歌謡祭2022年に氷川きよしさんが出演し、どんどん綺麗になる容姿が話題になっています。12月7日のステージではドラゴンボールスーパーの主題歌にもなっている限界突破サバイバーを熱唱すると、テレビを見ている視聴者からは、

「私の知っている氷川きよしじゃなくて一瞬脳がバグを起こしたw
綺麗なお姉さんにしか見えないw」

「氷川きよしさんに胸がある、氷川きよしの乳が・・・  ここまで来たのか驚いた笑笑」

と言った驚きと称賛の声が上がっています。

氷川きよしさんのファンのコメント

氷川さんの変化に肯定的な方が多いようで、熱狂的なきよしファンは何があってもきよしさんのことを好きなようです。ネットにも劇的に変化、進化を遂げる氷川きよしさんの容姿に肯定的な声が増えたような気がします。

「今まで頑張ってくれてたから好きにしたらいい」

可愛いもの好きな親戚の男の子のことを「男らしくない」「女々しい」「ぬいぐるみなんか捨てなさい」と責めてたお年寄りが一瞬で「今はこういう時代なのね」「自分らしくいるのが1番よね」

氷川きよしさん出演シーン

前回出演よりもさらに肌の透明感が増し、よく見ると、胸がでているようにも見えます。

2022.12.07 19:39:57

2022.12.07 19:39:44

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!