【FNS歌謡祭2022】浜崎あゆみさんがデビュー以来23年ぶりにFNSで『appeara』を熱唱 バックでは元GargoyleのギターのKENTAROさんがサポート 視聴者から歓喜の声(動画)

FNS浜崎あゆみappeara

浜崎あゆみさんがデビュー以来23年ぶりにFNSで『appeara』を熱唱 

フジテレビFNS歌謡祭で、12月7日、浜崎あゆみさんがデビュー以来23年ぶりにFNSで『appeara』を熱唱40歳を超えたとは思えない、歌唱力を披露しました。バックでは元GargoyleのギターKENTAROさんが浜崎あゆみさんのサポートを行い、彼のギターにも注目が集まりました。ネットでは歌姫•浜崎あゆみさんの久しぶりの出演に称賛と歓喜の声が相次いでおります。

ネットでの反応

  • 浜崎あゆみがFNSで歌った昔の2曲聴いたけどたいへん良かった
  • 顔変わったとか発声変わったなんて話は23年も経てば変化あって当然
  • 「やっぱりこの人が歌うと良いよな」
  • 浜崎あゆみ久々にテレビで見れたけど昔みたいなビジュアルになってた懐かしかわいい
  • 浜崎あゆみの綺麗さ加減は生で見るのが1番ですよね。綺麗すぎてライブの時にいい席だとびっくりする。

ファンからは久ぶりの浜崎さんをテレビで涙する方も

テレビを見ていたAさんの声

ごめん、浜崎あゆみ見て、涙してた。私の青春をありがとう私はあゆが好き。見れて幸せだった

久しぶり出演に歓喜の声

FNSの浜崎あゆみ観て、
全盛期に戻ったかのような歌声で痺れた☺️
appearsは名曲やなぁ
— ドレみなみソラシド🎶(@minamin07110711)Wed Dec 07 14:35:57 +0000 2022

RT @asshi2015: appears / 浜崎あゆみ

appearsをFNS歌謡祭での歌唱は、1999年以来

#FNS歌謡祭 #FNS歌謡祭2022 #浜崎あゆみ pic.twitter.com/jX4JkIMoLb
— ♡ちャんまい♡(@m_5kanexit11)Wed Dec 07 14:35:43 +0000 2022

RT @muka_tomo: 本日、MステウルトラFESの浜崎あゆみさんのバックで実はKENTAROさんが演奏してましたー。諸事情ありで事前に告知出来なくてごめんなさい(´;Д;`)
遠目になんとなくしか映ってませんが録画してる方はあとで見て下さいねー◎
— やっこ(@yacco_looveZ)Wed Dec 07 14:35:18 +0000 2022

浜崎あゆみ久々にテレビで見れたけど昔みたいなビジュアルになってた懐かしかわいい
— ぽんでにゃんこ(@pondeneko)Wed Dec 07 14:35:17 +0000 2022

RT @poppippo6: 浜崎あゆみがFNSで歌った昔の2曲聴いたけどたいへん良かった…エモすぎた…顔変わったとか発声変わったなんて話は25年も経てば変化あって当然じゃね?と思うし、むしろ今も色褪せない名曲を、当人の変化があれど「やっぱりこの人が歌うと良いよな」と思わせるの…
— やっこ(@yacco_looveZ)Wed Dec 07 14:34:22 +0000 2022

RT @natan3010: 浜崎あゆみの綺麗さ加減は生で見るのが1番ですよね。綺麗すぎてライブの時にいい席だとびっくりする。
— あゆママ@娘の起業&モデルをサポート❤浜崎あゆみ大好き❤(@chibiayu_mama)Wed Dec 07 14:34:11 +0000 2022

RT @zkzkzk_ksk: 告白します。浜崎あゆみのourselvesっていう曲のライブアレンジ版が大好きです。最後の晩餐みたいなセットでライブの最後で歌ってたの。あれ配信してないのかな。
— 織棚李太朗⚙️/おるたなりたろー®️️(@HAMASAKI_LOVE_)Wed Dec 07 14:31:43 +0000 2022

特にめちゃくちゃファンとかそういう訳ではないけど浜崎あゆみが音楽番組に出れば毎回のようにネガティブなこと言われてるの本間嫌やなぁと思う20代後半のワイ。あゆがあゆの歌歌ってるだけや。なにが気に食わんねんって思う
— イス(@agdsmc)Wed Dec 07 14:31:03 +0000 2022

ごめん、浜崎あゆみ見て、涙してた

私の青春をありがとう

私はあゆが好き♥️

ほんのわずかだけど、見れて幸せだった❤

あのころの歌を歌ってくれて感謝です
ほんと涙が止まりません😭
— 紗季☺︎14♂11♀8♂(@yuaya_saki)Wed Dec 07 14:31:00 +0000 2022

RT @muka_tomo: 本日、MステウルトラFESの浜崎あゆみさんのバックで実はKENTAROさんが演奏してましたー。諸事情ありで事前に告知出来なくてごめんなさい(´;Д;`)
遠目になんとなくしか映ってませんが録画してる方はあとで見て下さいねー◎
— K//(@Kll_)Wed Dec 07 14:29:34 +0000 2022

RT @ayy7oyyu1: Who… / 浜崎あゆみ pic.twitter.com/usvP6WfXJT
— *もこ*(@1002_moko)Wed Dec 07 14:28:48 +0000 2022

@konyagaya_ma_da 見慣れてきた!去年よりは浜崎あゆみな気がする! pic.twitter.com/bdxPAkIEpJ
— 猫もどき(@aion21052105)Wed Dec 07 14:28:41 +0000 2022

放送終了後スタッフからのメッセージ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!