コレコレch『ゼリーおばさん四季』書類送検 SNSで宣伝し、300万円ほど売り上げ

「食べれば痩せる」シブトラミン入りゼリーを販売

2022日12月9日、未承認の医薬品成分が入ったゼリーを無許可で販売した、福岡県内の30代の女が書類送検されたことが明らかになりました。

福岡県警によりますと、女は「食べれば痩せる」と、未承認の医薬品成分『シブトラミン』が入ったゼリーを無許可で販売したということです。女はSNSで宣伝し、300万円ほど売り上げていたことがわかっています。

また、女にゼリーを渡した知人のベトナム国籍の女を、医薬品医療機器法違反のほう助の疑いで書類送検しています。

書類送検された女はコレコレchにも出演した四季か『ゼリーおばさん四季』で確定か

ゼリーおばさん四季画像

書類送検された女がコレコレchに出演した四季!?

地域も同じですし、事件の内容等も含め『ゼリーおばさん四季』で間違いないでしょう。ネットでもゼリーおばさんの書類送検が話題となっています。配信では自分が被害を受けているとおっしゃっていました。

RT @ahBckAg0EJdABZ9: あらー地域も出ちゃったからゼリーおばさん確定ですねw

news.yahoo.co.jp/articles/20d05… pic.twitter.com/U55b44Bra3
— まろ89(@mame_m_mame)Fri Dec 09 03:11:40 +0000 2022

TikTokで流れてきたけど
違法ゼリーおばさん書類送検された? 別人?
— Kポ♡loveたん(@Kpop33love)Thu Dec 08 13:41:56 +0000 2022

@nsk00x 放送終わったから暴露すると、応募した名前は「暇人おばさん」wwwwwうちが命名した🤟
商品券とソーセージ詰め合わせとゼリーげっちゅしたってさ!
ありがとう!!まさかのここでいい事があった⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
— 紫ちょんまげ(@R____Nt6)Thu Dec 08 10:55:12 +0000 2022

@chizu_ru_see またシクドリwwゼリーおばさん捕まったんだっけー?
今日こそ配信してほしいね꒰ ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ ꒱💭🤍
— うい(@ace_worldx)Thu Dec 08 10:44:04 +0000 2022

@ace_worldx あとはゼリーおばさんとシクドリのことくらいかな!
配信あるといいね🥹💗
— 千呂(ちづる)😷@コレリス/占い趣味の人(@chizu_ru_see)Thu Dec 08 10:41:37 +0000 2022

シブトラミンって聞いたことあるなと調べてみたら
コレたんが取り上げてたゼリーおばさん逮捕されたんか
— あさみや(@asamiya1224)Thu Dec 08 10:02:47 +0000 2022

ゼリーおばさん書類送検で草
— よしえ@コレコレの生放送視聴中(@1988_0104)Thu Dec 08 09:57:39 +0000 2022

@Baby_Memetan ゼリーおばさんたいーほ😲😲😲!!!?
— ロン(@lons_u)Thu Dec 08 09:38:03 +0000 2022

ベトナムゼリーおばさんが「マジごめん🥲」ってクソふざけて謝ってた映像もニュースで流して欲しいわ
#コレコ

— ジジイ(@suioji1021)Thu Dec 08 09:22:32 +0000 2022

ゼリーおばさんはアウトだろ
Gさんから相談来てたんだ
#コレコレ
— thx10(@0o_thx_o0)Thu Dec 08 09:21:22 +0000 2022

違法ゼリーおばさんがついに⁉︎警察に連行されたっぽいけど、子供はどうなったんだろ?
まだちっちゃいよな?
そこが心配… twitcasting.tv/korekore_ch/mo…
— はらしょー(@SCkzUCDKkkt8GuS)Thu Dec 08 09:20:59 +0000 2022

ガチのゼリーおばさん?ウインナー食べてた子供は大丈夫だろうか #コレコレ
— ほいっぷ😷(@ikinokore0)Thu Dec 08 09:20:06 +0000 2022

ゼリーおばさん福岡の人だったんだ
捕まったようで
お疲れ
— 江東のるる(@toratoratora73)Thu Dec 08 09:19:38 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!