【速報】浦島坂田船ハウスから重大告知 内容とは!?ファンからは気になり過ぎる!の声

浦島坂田船ハウスから重大告知

12月15日、音楽ユニット浦島坂田船ハウスが、ツイッターで重大告知を発表し、ファンから注目が集まっている。まだ詳しい内容は明らかになっていないが、ファンはいてたってもいられない様子。気になり過ぎる!期待を膨らませているようだ。

ファンからの声

@sakatansab @sakatandao

坂田さん今日も1日お疲れ様でした移動も月ラジも打ち合わせも!えらい!🥰

たくさん打ち合わせしてる浦島坂田船をみてると謎に「怖い」って感情が湧き出ますなぜなのだ、、怖い!!www

15日、ドキドキしながら待ちますね期待超えてきてください!!(っ <^)❤️

#坂田で
— ゆず湯!! (ユ) @じょういしし✰しろやしゃ꙳⋆(@s12_5v)Mon Dec 12 14:36:28 +0000 2022

浦島坂田船音ゲー期待!!!!
出たら即やる!!!
— くろ。@crew(@Tsuki_usss_trn)Mon Dec 12 14:35:14 +0000 2022

浦島坂田船で温泉巡り、結構ありだと思うんだけどなぁ🥰💭
— おひな 🐥 @ センラー(@hiyo_snr)Mon Dec 12 14:35:11 +0000 2022

どうしよう浦島坂田船みんなでディズニー行ってきましたー!とかだったらw
かわいくてにこにこしちゃうw
— いちご♧@こたぬき/名前つけられたい予備軍(@u_tanu_o0)Mon Dec 12 14:33:47 +0000 2022

浦島坂田船の重大告知…気になり過ぎる!
あれかな?これかな?って思うけどどれも違う気がするし…🤔
こりゃ壮大なクイズ仕掛けられたなー
個人的に今日の月ラジのサブタイトル

今年の忘年会は何します~?
てのが気になる👀
— iku@坂田家(@ikucrew1)Mon Dec 12 14:32:23 +0000 2022

浦島坂田船は、日本の男性音楽ユニットである。主にニコニコ動画、YouTubeで活動している。うらたぬき、志麻、となりの坂田。、センラの4人から構成され、全員がニコニコ動画などで生放送を行う「生主」出身の歌い手であり歌手。グループ名はそれぞれの名前から2、3文字を取って付けたものである。 ウィキペディア

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!