【炎上】ryuchell(りゅうちぇる)さん クリスマスに急遽ドタキャンで元妻 peco(ぺこ)と息子を放置

ryuchell(りゅうちぇる)が急きょクリスマス不在

2022年12月27日、モデルのpeco(ぺこ)が25日、インスタグラムを更新。今年のクリスマスはryuchell(りゅうちぇる)が急きょ不在、4歳の息子と、今年家族に迎えた愛犬アリソンちゃんとすごしたことを明かした。

 これまでは例年クリスマスをホテルですごしていたが、今年は自宅で。「ホテルもいいけど、サンタさんへクッキー作ってミルクといっしょに置いて、食べてくれるかなぁとわくわくしている息子を見れてうれしかった」とシェフの帽子をかぶり、懸命に作っている後ろ姿の写真をアップ。

インスタには画像には寂しさが滲んでいた

子供の後ろ姿や準備されたツリーインスタには画像にはどこが寂しさが滲み出ている。

 「もちろん家族みんなでクリスマス過ごすはずが、どうしても急遽ダダが過ごせなくなってしまって残念やったけど、ダダへの『来年はいっしょに過ごそうね!』というポジティブでやさしい声かけにまたほっこり。そんなクリスマスでした」とryuchellが急きょスケジュールの都合で一緒にすごせなくなってしまったことも明かしながら、「クリスマスとかサンタさんって、ただそれだけで最高にスペシャルな気持ちにさせてくれるね!」とポジティブにつづった。

 pecoとryuchellは今年8月に離婚している。

ネットでは

子供は自分より先に好きな相手を優先すること多いですよね!私は今子供の入院で病院でクリスマスを迎えました。自分も辛いはずなのにお水を飲ませてあげると、「ママも飲む?」と言ってくれて本当に嬉しかったですなく

りゅうちぇる、クリスマス不在だったと悲しそうなペコちゃん。なんだかんだ言いくるめられて、優しさと愛で許したけど、結局ただの離婚でこれからどんどん距離も開いていく感が否めないな。結局、離れようとする相手に期待なんてしちゃダメなんよ。口だけは綺麗なことなんとでもでも言える。経験者談。

と言った声が上がっている。


RT @Marie95801633: りゅうちぇるクリスマス不在でペコと子供で過ごしたって

男は子供を「好きな女の子供」として見てるから妻への愛情が冷めたら子供への愛情も無くなり責任も放棄しがちだが女は「自分の産んだ子」だから夫シネってなっても子供への愛情も責任もあるパターン…
— †接近武器専門† Sunafukiso(@Sunafukis0)Tue Dec 27 00:13:01 +0000 2022

RT @yurushosha: りゅうちぇるニキ、仕事の都合でもないのに今年のクリスマスは奥さんと子供の相手せず不在にしてたとかまじで典型的な男性脳でしょw今回の離婚を「自分の勝手な都合」ではなく「新しい家族の形」と表現してたけどこれやっぱり単純に父親の勝手な都合で無理やり成立…
— ぽにょ(@m00ny_S2)Tue Dec 27 00:12:28 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!