【事故】東京都昭島市緑町 国道16号 「ダイソー昭島緑町店」付近で救急車がフェンスに突っ込む横転事故 現地の画像まとめ

東京都昭島市緑町「ダイソー昭島緑町店」付近で救急車がフェンスに突っ込む横転事故

2022年12月29日深夜、東京都昭島市緑町「ダイソー昭島緑町店」付近で救急車がフェンスに突っ込む横転事故が発生しました。近隣住民から、珍しい救急車の事故の目撃情報が相次いでおります。横転して車を起こす作業が、明け方まで行われました。けが人の有無は明らかになっていません。

事故現場はダイソー昭島緑町店付近

東京都昭島市緑町付近現地のツイート・画像や動画

周辺住民の声

やっと機動隊とかもきた

警察の方も消防の方もなんでやねん!みたいな感じでした。
警察の方の話だと事故処理を消防側が全て手配してやってるので、警察は見てるだけしかできず寒そうでした。
たぶん消防の方からなんらかの発表あるんじゃないかとフジテレビの報道の人が言ってましたよ。

ちなみに怪我人とかは乗せてなかったって
救急の人も無事みたいで良かった

16号で何やら事故が起きてて、何かと思ったら救急車が顔面ぐちゃぐちゃになってた😧😧

この時間に16号で事故ぽくてむっちゃ警察車両とかいて何事かと思ったら救急車フェンスにつっこんでてフロントぐしゃぐしゃだったびっくり(⊙⊙)!!


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!