【動画】今年イチバン聴いた歌 浜崎あゆみの変貌に視聴者困惑「影武者!?偽物!?声が全然ちがう」

【動画】2022年12月28日に放送された、歌番組今年イチバン聴いた歌に浜崎あゆみが登場し、ファンや視聴者からは、驚きの声が届いている、F NS歌謡祭の時にも同じような投稿が相次いだが、近年の浜崎あゆの変貌は、すでに恒例行事となっており、ちょっとやそっとの変化には驚かなくもなってきている。しかし一部視聴者からは今回も、浜崎の変貌に「影武者!?偽物!?声が全然ちがう」と言った声が上がっている。

視聴者の反応

また偽物の浜崎あゆみ出てるなー。

もう偽物が本物になって本物は出てこないんだろうか?歌声も顔も違うのに💦

2000年頃の浜崎あゆみは今のアイドルが束になっても敵わないんだからな!
異論は認める!笑

【定期】「影武者だ」「私の知っている浜崎あゆみではない」など、ご丁寧にオリジナルな意見を下さったり、歌声を心配して下さったり、ありがとうございました。

 — ayu fantastic (@ayu_Mirrorcle) Dec 28, 2022

浜崎あゆみが煽ってますよ

 — ぐう畜㍍ (@GOAL_HELL_PER) Dec 28, 2022

浜崎あゆみ???

顔が…別人になりすぎてる

浜崎あゆみを生で見るの何十年かぶり!?
声が低くなり激変してて、残念なことに。

浜崎あゆみ、44歳には見えん🫣

ってか、相変わらずめちゃめちゃ綺麗✨

憧れるわぁ~🥹

 — 由良 玲子 (@ssc_sonapokeism) Dec 28, 2022

浜崎あゆみ
かっけー

浜崎あゆみ、顔が変わっちゃったから別人説…、あったから日テレ見てるけど、確かに変わっちゃったけど、この顔好きかも。外国人みたいな顔好きだな。



今、日テレの番組で、
浜崎あゆみが出ているが、
まさか別人ではないと思いますが、
イメージと違うし、声もなんか違いますね。

 — なしろ (@nashiro74645) Dec 28, 2022

浜崎あゆみが日テレ12年ぶり出演

 — 東京ウルトラマン。 (@YmNj4Qe5Wt5ncXh) Dec 28, 2022

浜崎あゆみ

 — せるこ (@celcel____land) Dec 28, 2022

浜崎あゆみさんの顔と声が別人ってマジ?
年とれば変わるけど— みゆ (@miyupuripararu) Dec 28, 2022

スポンサーリンク

スポンサーリンク

nonfictionって今年リリースの曲歌ってる浜崎あゆみの顔がフィクションすぎる件😂— ちゃらぼー (@charabo212) Dec 28, 2022

浜崎あゆみ、顔が違う、と思ったら声もこんなんやったっけ?
すごく質の高いものまねみたい、って言ったら失礼?— *eri* (@0ireire0) Dec 28, 2022

浜崎あゆみ顔も声も違いすぎてもはや誰?— のぞみ(●´σ‥`)ホジホジ (@n_meldy) Dec 28, 2022

浜崎あゆみさん影武者???え?声と顔違くない??
具合悪いの?ドッキリか何か?え?私騙されてる????、— 猫之介 (@mariemairo) Dec 28, 2022

浜崎あゆみ、
コメントの時の話し方もなんかちがうし、顔もなんか違うし、歌い方も声もなんか違う…
誰?— OKHTIK (@i6OzejokTLtEyah) Dec 28, 2022

浜崎あゆみ、声と顔が違うと、もはや影武者と言われても驚かないレベル— でらっち (@derachi) Dec 28, 2022

浜崎あゆみ、顔も声も違いますが、、、???— 姫だるま (@s_ssbn) Dec 28, 2022

え?浜崎あゆみ、だれ?
顔だけでも別人なのに、歌っても違う人ってどゆこと?モノマネの人が出てきた?— Mey (@maaaa4key) Dec 28, 2022

あゆ、声でてる〜〜〜!!!!!!😭

(別に浜崎あゆみファンじゃないけど、青春時代があゆの音楽と共にあった世代として、あゆにはトップを走ってて欲しいし調子悪そうだと心配しちゃう。。

同窓会で5年に1回位顔合わせる同級生みたいな感じ。)— 骨皮 筋子 (@sujikohonekawa) Dec 28, 2022

浜崎あゆみ、顔変え過ぎてもう誰だか分からん。— Micchan (@Micchan12211964) Dec 28, 2022

浜崎あゆみ一時期めっちゃ太ってたから、今日久しぶりにみてびっくりした。
でも、体型、顔だけでなく歌声も違うやん???
疋田天功みたいに名前を引き継ぐスタイルになったん?
#発表今年イチバン聴いた歌 #浜崎あゆみ— のの (@nonosnek) Dec 28, 2022

#年間ミュージックアワード2022

なんか浜崎あゆみ歌い方(と顔も?)変わったな😨— フェミニズム履修済の大仏 (@kameisbiting) Dec 28, 2022

顔も声も違うしこの浜崎あゆみ偽物だろ
#発表今年イチバン聴いた歌— だぁと (@jkgmpmdpjp) Dec 28, 2022

浜崎あゆみコンサート行ってるファンからすると顔も声も変わっておりません😌♡— ɢᴏʀɪ (@meippppp) Dec 28, 2022

浜崎あゆみ、顔が変わっちゃったから別人説…、あったから日テレ見てるけど、確かに変わっちゃったけど、この顔好きかも。外国人みたいな顔好きだな。

 — 🐅赤嶺ぽこ🩺 (@marinpocoDX) Dec 28, 2022

浜崎あゆみ、、、
久しぶりに見たけど顔と声あんなんやったっけ、、、— るったん (@__________RuO9) Dec 28, 2022

#浜崎あゆみ
浜崎あゆみ、整形? 今日の日本テレビ番組での容姿が全くの別人顔、昔の面影が全くない— 彩の国Fox (@tatsuo_okn) Dec 28, 2022

浜崎あゆみ久々にみた。。顔が凄いし、声が全然ちがうね😿みんな歳とるんだから、そのまんまの年の取り方でいいのにって思うけど芸能会はそれじゃダメなんだろうなぁ。。。— yuno. (@yuno53615841) Dec 28, 2022

誰かと思ったら浜崎あゆみらしい〜顔が…驚き😳声も変わったような…誰だか分からなくなっちゃってる〜いじり過ぎでしょ。叶姉妹目指してんのかな〜#浜崎あゆみ— nao7050 (@leejoonna) Dec 28, 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!