【GRL福袋2023】グレイル 福袋令和5年 中身ネタバレまとめ 福袋中身画像

GRLの7999円福袋頼んでて届いた✨
Mサイズにしました!!
コートが♡スタンプしたやつで
ニットとマフラー・バケハ
パーカー・マーメイドスカート 
GRL福袋初めて買ったけど
自分的には当たりだったー👏

URLから登録していただくと800ポイント貰えるので良かったらどうぞ♪
https://t.co/S1YQa11DfM https://t.co/p3GcGUXQZg

2023.01.01 11:04:41

ねるぴ@nerupi28

GRL福袋〜🥳
ピンクと緑はきっと着ない。けどほかは着れるものばっかりなのでうれしー(^^)
ダウンは今使ってたヤツ汚くて彼氏に怒られまくってたのでこれを機に新調できます💦 https://t.co/OjHO8BbPul

2023.01.01 10:47:47

エリ@et62719734

GRL福袋を注文してみた。
でかい箱出来てびっくりしております🙇‍♀️
中身は随時更新します。

2023.01.01 10:29:19

翠花🌼@suika411

GRLの12点福袋を開封していったら割と良さげで勝利

2023.01.01 12:28:10

必要なもの@iinelist_biaka

GRL福袋 12/24→1/1着

2023.01.01 11:34:37

ゆう@yuudesuu3

GRLの福袋初めて買ってみたんだけど全部大当たり🎯新年早々初喜び〜買ってよかった❕

2023.01.01 11:31:59

ふゆ@b_cow1

GRLの福袋買うか…
どーするか…

2023.01.01 11:30:28

*✙しんらっと✙*@Shinra718

GRLの福袋帽子以外バチバチに大当たりやった✌️

2023.01.01 11:22:04

ライト@イケシリ離れ中@Light_precure

GRLの福袋、今年はあまりライト家には合わなかった…でも全部可愛いわ💖

2023.01.01 11:18:30

甘党派悠@9qx6JRae2KzbWCY

GRLの福袋初めて買ったというかGRL自体初めて買ったけど、わりと当たりだったかもしれん、結構良き

2023.01.01 11:11:01

かるぼ🍝@s_chandesuyo_

GRL福袋、去年よりハズレで泣いたけど去年が当たりすぎた説強い

2023.01.01 10:56:19

1

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!