【事故・渋滞】東北道 下り 羽生PA付近で複数8台絡む玉突き事故発生

【事故・渋滞】東北道 下り 羽生PA付近で複数8台絡む玉突き事故発生


東北道 下り 羽生PA付近で事故発生

警察によりますと、東北道で2022年1月2日8時頃に交通事故が発生し、現在、事故処理のため下りの羽生IC~羽生PA間では交通規制が行われている模様です。現場は8台ほど絡む玉突き事故が発生し、騒然としておりますが、大きな怪我をしたドライバーはいなかった模様です、現在警察が詳しい事故の原因を調査中です。

事故発生場所は羽生PA

玉突き事故現地の事故の様子

東北道下り、羽生SA付近で玉突きです。
みんな車間距離は確保しましょうね。 https://t.co/tSbsTrfEzb

急にみんなブレーキ踏むから追突しそうになった

なおたく@三杯目🐥@naotaku9999

正月早々玉突き事故
急にみんなブレーキ踏むから追突しそうになったよ…
巻き込まれなくてよかった
東北道下りです。 https://t.co/lBJdNHjVIH

2023.01.02 08:52:07

ゆじ@yuuji1005

東北道で帰るぞい💨と思ったらどっかで玉突き事故起こったらしく渋滞で草

2023.01.02 09:17:14

まど 12/18お茶会ありがとうございました♥@madomadododon

おはようございます。
東北自動車道下り、加須辺りで横をパトカーが走って行って 羽生あたりで渋滞になりました。
事故が起こったばかりなのかな💦
東北自動車道をお使いの方はお気をつけて‼️

2023.01.02 09:02:37

中島下総守 Next IA PARTY A GO-GO & COUNTDOWN@NakajimaTL

東北道出来立てホヤホヤ事故っぽい?
どーすっかな

2023.01.02 09:00:20

虎プルセブン@謹賀新年2023@anaJA709A

東北道の渋滞は宇都宮辺りから新4号に抜けると回避できる。宇都宮から春日部まで1時間ちょいで走れる。

2023.01.02 08:54:31

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!