【箱根駅伝2023】「あと20秒つめろ」東洋大学 酒井監督からの声かけがドSすぎると話題に

【箱根駅伝2023】「あと20秒つめろ」東洋大学 酒井監督からの声かけがドSすぎると話題に

1日、行われている箱根駅伝で、「あと20秒つめろ」酒井監督からの声かけがドSすぎると話題になっています。

ロールメロン@tusono1seckezu

「あと20秒つめろ」酒井監督からの声かけ!マシュー最後だ!頑張るんだ!
#東洋大学
#その1秒をけずりだせ https://t.co/uFn70WtA7P

2023.01.03 09:03:45

まゆこ@mayukoi555

あと20秒つめろわろた

2023.01.03 09:02:38

CHAME@chameko0

あと20秒つめろ、中継車のみなさん前行って的なドSみを感じる

2023.01.03 09:14:37

CHAME@chameko0

「あと20秒つめろ」
ルーキーに中々の指令くだされた

2023.01.03 09:04:02

mgm@mgm_tu_1215

あと20秒つめろ🤣どS発言きた🫢笑

2023.01.03 09:02:42

しじま🌏@shijima_400000

あと20秒つめろ
ドSだな〜だかその意気で突っ込んでほしい

2023.01.03 09:02:45

ずんだもち@yukiyama010203

西村くん映ったー!✨めっちゃ頑張ってる!
「あと20秒つめろ」by酒井監督😂

2023.01.03 09:03:04

越後湯沢はくと【非課税】@_SnowRabbit_Exp

あと20秒つめろ、とはなんとドSな声掛け笑

2023.01.03 09:02:45

シン・マオヂ(吉田)@m_0__

あと20秒つめろ←Sすぎないか????

2023.01.03 09:02:52

ふじわら🐺🐯1月原稿中✍🏻@mxhfree

@stellar_10 1年にあと20秒つめろと言っておられました……😍

2023.01.03 09:05

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!