【箱根駅伝2023】シード権争い東洋大学・酒井監督、タイムを1分詰めた1年生に「あと20秒縮めろ」とゲキ 

【箱根駅伝2023】シード権争い東洋大学・酒井監督、タイムを1分詰めた1年生に「あと20秒縮めろ」とゲキ

「あと20秒」がトレンド入り

  • 前日の復路で11位だった東洋大学、来年の箱根のシード権は総合順位10位にはいらなければいけない
  • 6区1年生・ 西村真周、10位との差を縮める
  • 酒井監督は並走車からさらに「あと20秒縮めろ!」と指示
  • 「これは冷徹だろ、ドsだろ」と話題になり、「あと20秒」がトレンド入り

視聴者の反応

「あと20秒つめろ」酒井監督からの声かけ!マシュー最後だ!頑張るんだ!


#東洋大学
#その1秒をけずりだせ— ロールメロン (@tusono1seckezu) Jan 3, 2023

よっしゃ、監督の通りあと20秒は詰められるっ✌️
#その1秒をけずりだせ— mari.555 (@mari55554306625) Jan 3, 2023

あと20秒がトレンド🤣
さすが、#酒井監督— やすえ (@book_memo) Jan 3, 2023

酒井監督からあと20秒つめるんだと、声がかかりました

#箱根駅伝
#鉄紺— 神楽(大学駅伝好き) (@kagura_ekiden) Jan 3, 2023

西村くん映ったーーー
あと20秒😂
最後まで削り出していこーー — こいちゃん (@nokonoko1byou) Jan 3, 2023

突然のマシューびびった(笑)

あと20秒…
酒井監督あなたはどんだけドSなんですか……スキ

#ピッチあげんかい— はな (@tetukon_hana) Jan 3, 2023

あと20秒詰めろ(by酒井監督)
痺れるね

頑張れー頑張れー😖😖😖😖 — すけ (@tyV666) Jan 3, 2023

酒井監督wwあと20秒詰めろwww — おーすぎ (@natadecoco185) Jan 3, 2023

少し広がってる。あと20秒詰めろ
(酒井監督が西村君に)

#あまこま— あかひなモモ☀️🌻🍓🏐⚾️🤺&RB@8/27 9.98(延期) (@keiuemoo) Jan 3, 2023

1年生に「あと20秒詰めろ」と言う酒井監督、相変わらずドS #箱根駅伝— ぬ (@ekidenac) Jan 3, 2023

38秒😌
あと20秒縮めろ😮 — ゆき (@WSEbJvl5scsK3l8) Jan 3, 2023

あと20秒詰めろ🔥 — yuppy (@yuppyura) Jan 3, 2023

酒井監督、1分詰めた残り3キロで、あと20秒詰めろ!ってキビシー😂好き🧡
#箱根駅伝 
#東洋大学— もぐこ mogco 🇳🇱 NO WAR (@mogco_f1) Jan 3, 2023

酒井監督のあと20秒つめろって、、酒井監督大好きです笑
#箱根駅伝— min (@hayanaka1218) Jan 3, 2023

東洋シード掛かってる

東洋シード掛かってるのわかるけどあと20秒詰めろはすごい声掛けやなぁ。まぁ応える気で走るやろうけど。てか青学マジでどうした!? — はるか (@haruru1332) Jan 3, 2023

「差が少し広がってる」「あと20秒詰めろ」#箱根駅伝 #酒井監督語録 #東洋大 #6区— ミカ (@0__4) Jan 3, 2023

「あと20秒つめろ」
ルーキーに中々の指令くだされた — CHAME (@chameko0) Jan 3, 2023

酒井監督あと20秒詰めろは鬼だろwwwwでもシード取るならがんばらないと! #箱根駅伝— 駅伝になるとうるさいわさび (@go_go_enoki) Jan 3, 2023

酒井監督の言うとおりあと20秒詰めると前が見えるからな!!!!ここきついとこだから頑張って走りきると距離つまるよ!!ましゅうくん!!!!! — lilyamber (@blackstays) Jan 3, 2023

酒井監督から真周くんへ「あと20秒詰めろ」というドS的指示が飛んでいる様子です🙂
#箱根駅伝
#東洋大学— あいこ (@04aiko03) Jan 3, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!