YouTube『ジャガー横田ファミリーチャンネル』閉鎖 大維志くん肝硬変発言炎上が原因か?

チャンネルを閉鎖

プロレスラーでタレントのジャガー横田(61)が2日、自身のYouTube『ジャガー横田ファミリーチャンネル』を更新。チャンネルを閉鎖することを発表した。

『今回の一件を通して、重大発表があります』

横田は1人で登場。「新年あけましておめでとうございます」とあいさつすると「ジャガー横田ファミリーチャンネル、元旦1月1日、きょうで終わりにしたいと思います」と閉鎖を明かした。最後は「今までご視聴いただきまして、ありがとうございます」と頭を下げていた。

登録者4万2800人もいたのになぜ?

 同チャンネルは、2019年6月にスタート。「家族一丸となって、奮闘する様子をお届けします」と家族での動画を公開していた。登録者数は、3日の時点で4万2800人。

 

大維志くん炎上騒ぎが原因か

息子の大維志くんが自宅のリビングから家族の出来事などを報告。昨年末には、大維志くんが自身の手術について実際は足の手術にもかかわらず「肝硬変」などとSNSで答え批判が殺到していた

今までご視聴いただきましてありがとうございましたとし、詳しい閉鎖理由などは明かさなかった。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!