【家ついて行っていいですか】伝説回「イノマー」さんの続編、壮絶すぎて視聴者号泣 峯田訪問で蘇る

【家ついて行っていいですか】伝説回「イノマー」さんの続編、壮絶すぎて視聴者号泣 峯田登場

見るたびにあの日のライブが鮮明に蘇る



#家ついて行ってイイですか
#イノマー— メイシン (@meu_135) Jan 3, 2023

・・・何回も見てるんだけど


ほんとにすごい・・・

#イノマー — 椿 (@camellia_chat) Jan 3, 2023

ホントだ
ワイプに慎吾君
そしてこの放送回
すごく覚えてる
#香取慎吾 
#イノマー さん
#家ついて行ってイイですか— うさぎとsakana (@sakana29913887) Jan 3, 2023

生き様がカッコいい

……ずっと走り続けていた……いつまでも心に生き続ける……🙏 — かずかずだーます💙💛 (@ms5kTWnOXf6DJi2) Jan 3, 2023

20時間昏睡危篤であったイノマー。

峯田和伸の訪問で蘇る。号泣。

#家ついて行っていいですか— ノリ・オリヴァー (@acutuallyits) Jan 3, 2023

イノマーさんのドキュメントやばすぎる、、
涙流して見届けます!
#inomar_onamashi 
#イノマー— ちゃんがー (@gachamm) Jan 3, 2023

イノマー回は家族と見てはいけない。
しかしながら、素晴らしい回だ。

テレビつけたらイノマーでてた

#家について行ってイイですか
イノマーさんに密着
正直ツラすぎる😭 — MASAYA 🚗🚚 (@masatake1203567) Jan 3, 2023

イノマーさんの番組を見て泣いてる友人 — ⛄️危脳丸⛄️ (@2400kg) Jan 3, 2023

テレ東の、家ついて行ってイイですか、で伝説のバンドマン、イノマーさんのドキュメント見て号泣している、、生き切った人だったんだなぁ、そして愛されてる。ロックだ。 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!