【悲報】都議会議員が暴露「都庁クラブ記者達はことごとく暇空さんのColabo住民監査請を知らない」

【悲報】都議会議員が暴露「都庁クラブ記者達はことごとく暇空さんのColabo住民監査請を知らない」

川松真一朗【Statesman、墨田区選出・42歳】@kawamatsushin16

都庁クラブ記者達に連絡を入れているが、ことごとく暇空さん@himasoraakane の住民監査請求を知らない。

このまま東京都がこっそりリリース出したら、既存メディアのニュースにならない。

年末年始返上で、資料とTwitterだけで過ごした意味がなくなってしまう。

あと一歩、あと一押し、頑張ります!

2023.01.03 22:46:50

ひろゆき@hirox246

お正月からお仕事をしている都議会議員の川松さん。 https://t.co/ZMvxDNZPVs

2023.01.03 23:00:35

【祝】暇空茜氏のCo…

【祝】暇空茜氏のColabo住民監査請が東京都に通る 内容はこちら「本件精算には不当な点が認められる」暇空氏大勝利!

これを受けネットでは

霧月@mugetsu_tenshin

記者クラブってホント口開けて餌という記事を待ってるだけなんだなぁ。
これを温存して報道の自由が下がったとかマジでオールドメディアって馬鹿しか居ないんか?
逆にここまで川松氏がやってくれてなお報道しなかったら、色々見えてくる景色がありそうね。
お疲れ様です。 https://t.co/3LMQCgL2UC

2023.01.04 07:59:34

🃏まつぷい🃏🍌🎩🍭🚧🖤@otogamenigate

知らないフリしてるだけ https://t.co/K6xlULrxWc

2023.01.04 06:52:33

偽善の神々@aitohikarinari

知らないフリ・・・。 https://t.co/FBPJSv6Jqp

2023.01.04 06:22:09

monster_disorder_もんでぃす@disordermonste7

そんなん、ペラペラ喋る記者だったら使い物にならないねん
知ってても知らないと言うでしょう、そりゃ
せめて口が硬い議員になら囁くでしょうけど、ペラ男に言ってもデメリットしかない https://t.co/cYpTJjxts2

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!