【しくじり先生】元AKB48峯岸みなみ「20歳になったら六本木・西麻布界隈の怪しい夜のお誘いが」日向坂46メンバーも西麻布バー行きと予告

【悲報】元AKB48峯岸みなみ「20歳になったら六本木・西麻布界隈の怪しい夜のお誘いが」日向坂46メンバーも西麻布バー行きと予告

元AKB48の峯岸みなみが3日、テレビ朝日系「しくじり先生お正月SP」に出演。日向坂46など清純派アイドルグループに不吉な予告をした。

著名人が先生になり、自身の失敗人生を語ることで、学びを得ようという同番組。AKBで前田敦子、大島優子ら神7などのトップ人気のメンバーになれず、20歳を迎えたタイミングで起きた身の上の変化について語った。

六本木・西麻布界隈の怪しい夜のお誘い

7のメンバーがソロで活躍していたとき、20歳になった私にはこんなオファーが増えました。それが、六本木・西麻布界隈の怪しい夜のお誘い」

平成ノブシコブシ吉村崇やオードリー若林正恭らスタジオの生徒役の出演者たちはざわついた。

若林は「そのうち、日向坂46でも何人かはそうなるのかな?と思ったりしてるのよ」と案じると、峯岸先生は「150%なります」とキッパリ。「これはもう、断ち切れない連鎖です」と断言した。

出典:日向坂46メンバーも「150%」西麻布バー行き 峯岸みなみ悪魔の予告「断ち切れない連鎖」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

日向坂46メンバーも…

日向坂46メンバーも「150%」西麻布バー行き 峯岸みなみ悪魔の予告「断ち切れない連鎖」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!