【行方不明】大坂なおみ選手が消息不明に 捜索活動続く

大坂なおみ選手が消息不明に 捜索活動続く

1月6日、テニスの全豪オープン(16日開幕)を前に、大坂なおみ(25)が行方不明となり、出場を巡って主催者側が大混乱しているという。

オーストラリアメディア「9ニュース」大坂なおみを捜索いると伝えた

大阪はいったいどこえ行ったのだろうか、連絡もつかず消息不明になっている模様です。

オーストラリアニュースメディア「9ニュース」は「大坂なおみ失踪し全豪オープンが大混乱に」と報道。「大会側は2度の優勝を誇る大坂の所在を確認するのに必死で、またしても大物選手の出場が絶望的になりそうだ」と伝えた。

大坂は昨年9月の東レ・パンパシフィック・オープン2回戦で腹痛のため棄権して以降、試合から遠ざかっている。同メディアによると、大坂は全豪の公式エントリーリストに載っているが、オーストラリアに入国している形跡はなし。「来週のアデレードとホバートでの試合にも出場する予定はなさそう。(SNSで)ロサンゼルスのピラティススタジオで撮影された写真に写っているが、主催者側は彼女がどこにいるのか確認できていないようだ」と所在すらつかめていない。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!