【コレコレch】「奈良県総合医療センター」病院の「インスタ乗っ取られ加工された」声明は嘘だと告発 アカウントまで特定される

ナースコールが鳴っても患者の元へ行かなかった旨が書かれた投稿があったとして騒ぎに

ネット上では、ナースコールが鳴っても患者の元へ行かなかった旨が書かれた投稿があったとして騒ぎになっていた。同センターでは、一部の職員が「写真1枚だけ受信者を特定の者のみだけに限定して発信しておりました」としたが、「何者かによりパスワード及びIDが乗っ取られ、内容も他人の写真を追加するなど加工され」たとし、「事実とは異なった内容となっていました」と説明した。

出典:「これは完全にアウト」インスタ物議 職員投稿めぐり病院謝罪…「事実と異なった内容」と一部否定(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース

【コレコレch】「奈良県総合医療センター」声明は嘘だとバラされアカウントまで特定される

【緊急生放送】まじか?400万人越えYouTuberが●●被害に..病院の闇?圧力で不祥事をもみ消す..有名芸能人に裏で脅された人と通話

出典元:YouTube

限界美容看護師卒業ちゃん@7gODZaCVeisqbHr

奈良県総合医療センター、謝罪文

勤務中にも関わらずコール無視して電カルある場所で記念撮影、定時よりかなり前に病院抜け出すっていう行為が問題なのに本当にそのこと分かってる?乗っ取りが事実だったとしても言い訳にしか聞こえないゾ??? https://t.co/ORvlJ9Tjkp

2023.01.07 03:14:09

B🦹‍♂️@baitonokorerisu

有能な証??あらあらwww
SNSは無能でしたね
残念です。#コレコレ https://t.co/TRfd32gfMo

2023.01.07 22:47:33

なちゃ😷@Kore_Tsumugi

#コレコレ https://t.co/vNLhPFzKTu

2023.01.07 22:47:02

てんちょ@fr4_100

奈良県総合医療センターの件、とんでもないな…笑

2023.01.07 22:47:16

りゅうたときなこ@1000syogun

「これは完全にアウト」
インスタ物議 
職員投稿めぐり病院謝罪…
「事実と異なった内容」と一部否定
奈良県総合医療センター

J-CAST ニュース https://t.co/8gdBdtlzoP

2023.01.07 15:14:57

限界美容看護師卒業ちゃん@7gODZaCVeisqbHr

ちなみにこの奈良県総合医療センター、今話題の当該部署だけでなく他の部署でもセンサーコールずっと無視して退職者との記念撮影したりしてるとか…おっと誰か来たようだ

2023.01.07 03:17:43

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!