【炎上】「しぬこさん」 に恋人ができたと判明 未婚ビジネスを謝罪 髭男サポートメンバーと交際 滝沢ガレソが暴露

【炎上】「しぬこさん」 に恋人ができたと判明 未婚ビジネスを謝罪 「火消し早すぎ」と話題に

おー!しぬこッッッッッ!!!!!!!!@shinukosub

実はしばらく前から恋人ができまして、未婚ビジネスしていて申し訳ありません。みなさんを裏切ってしまい本当に申し訳ありません。

2023.01.08 02:37:24

滝沢ガレソ🪚@takigare3

しぬこさんの件、可哀想なので消しました

2023.01.08 02:39:37

みんなの反応

ダるダる@drdrboat

@shinukosub https://t.co/d27ZYLWz7i

2023.01.08 02:53:28

ポパイ@OyPu5

@takigare3 ガレソに狙われてからしぬこノーダメージぶってたけど
ジブリのツイートした時、サムネだけ見ると一枚目で自虐コスプレに走ったのかと思ってすごい感心したよね
違ったけど。 https://t.co/MX7e6gqe1j

むしゃいつ@akuyumeutsutsu

しぬこネタでは
しぬこさん彼氏できた件、
嫁に話しました。

途端に泣き崩れる嫁…

でも俺には嫁構いなかった

が面白いなって見てたら似たようなの界隈に出てきてワロタ

2023.01.08 07:54:11

やげぴよ@ygpy14

朝からしぬこ云々で騒いでるけど、ガレソが悪いんではなく、責めるのであればリーク元が原因だからな。

2023.01.08 07:52:23

961631583@milpisxx

しぬこ婚活垢→妊活垢に変わると予測している

2023.01.08 07:39:36

練馬 未練 Nerima miren@Damn_you_mf

しぬこ本人もそのファンも嫌いだけど流石に今回はガレソの負けじゃないか
彼氏が出来て「裏切られた!」とか言うようなファンがいるとは思えない

2023.01.08 07:33:30

あめ@sym_lol

しぬこおめでとう

2023.01.08 07:23:34

ムラマサ~🐈🎧~@rock_ZX6R_maid

@shinukosub おおおおお!?!?!?!?!?
この裏切りは全然問題ない!!!
おめでとうございます!!!!!

2023.01.08 06:56:26

らむサブ@pikumin_cake

滝沢ガレソに暴露されてからのしぬこさんのツイートが痛すぎて地獄でツラい

本アカも鍵かけられる前に見てみたけど、結局ビジネス目的でツイッターしてたのが見えてバレてからの行動も相まって痛々しい

2023.01.08 06:12:25

☻ナランチャ@コロナなう@narancha429

あっwしぬこ認めちゃったやんwガレソ氏がかわいそうやから消した言うてたけど…w

2023.01.08 03:55:26

給与明細買取屋さん@kyuyokaitori

@shinukosub 未婚ビジネスでいくら稼いだのか知りたい人がいると思うので給与明細+情報→DM待ってます。

2023.01.08 02:44:47

siroku@DBDフレ募集@pimist46

ガレソさんのリークからのしぬこさんの火消しが早すぎて感動もの

2023.01.08 02:44:15

culé@アレマニー神@foooooootball14

@shinukosan ほんま? https://t.co/xa3PN17DgA

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!