【動画】ひろゆき氏逃走中の走る姿がGB素材に必死に走る姿が話題に

【動画】ひろゆき逃走中の走る姿がGB素材に必死に走る姿が話題に

ひろゆきが、2022年大みそか放送の『逃走中大みそかSP~お台場大決戦!~』(フジテレビ系)に出演

独特すぎる〝走り方〟が視聴者の間で話題に

ひろゆきは本編とは別の企画「逃走中VSスーパースター7番勝負」に登場。全長70メートルのコースに、ハンターから近い順に置かれた30万円、10万円、5万円の宝箱の鍵をゲットしていくという、賞金獲得に挑んだ。

偉そうなひろゆきだが走り方は…

しかし、その走り方や鬼の形相は、普段のインドアなイメージからは想像できない光景となり、シュールすぎる画になった。

ネット上ではすでにGB素材になり拡散されている

RT @Renkun_627: ひろゆきが逃走中で論破した笑(それってあなたの感想ですよねw)
#逃走中 pic.twitter.com/sJ2oTAkkt1
— りんごsキッチン れいま教 創設者(@RingosKitchin)Sun Jan 08 12:07:53 +0000 2023

ひろゆきの逃走中みて一生笑顔になってる
— 🌱きょーや(@kyoya_tariki)Sun Jan 08 03:01:26 +0000 2023

見た目ちょっとわからんけど
大晦日逃走中のひろゆきのシーンで
元F1実況アナウンサーの立本信吾アナっぽい人が実況してて元気そうで何より
— あーるえす(@RSF1R)Sun Jan 08 01:07:10 +0000 2023

成人式の日逃走中に出てひろゆきに捕まる夢見て起きた
— 月詠🍃(@tuku43_AliceIX)Sat Jan 07 23:18:02 +0000 2023

ひろゆきが逃走中に出てんの、面白すぎでしょw🤣🤣
— kennchan(@kenn98980)Sat Jan 07 18:47:29 +0000 2023

クイズと逃走中を掛け合わせたようなバラエティ番組に出演して、俺がボソッとクイズの答えを言ったらマイクが拾って正解になったのに、同じチームのひろゆきに「僕が正解したんですよ」って手柄を横取りされて無性に腹が立った…

って何なん、この初夢…(笑)
— シバ大神(@hironori1242)Sat Jan 07 18:40:04 +0000 2023

RT @Renkun_627: ひろゆきが逃走中で論破した笑(それってあなたの感想ですよねw)
#逃走中 pic.twitter.com/sJ2oTAkkt1
— Matsui🙋🌸💮🌺🌿❤️😊(@NM87786527)Sat Jan 07 16:51:54 +0000 2023

RT @Renkun_627: ひろゆきが逃走中で論破した笑(それってあなたの感想ですよねw)
#逃走中 pic.twitter.com/sJ2oTAkkt1
— ふぁらん(@DJSShkUOSFtF2Jt)Sat Jan 07 09:28:52 +0000 2023

ひろゆきの逃走中凄かったよね
— みぃ。(@mii___le_oO)Sat Jan 07 10:16:42 +0000 2023

爆笑録画してた大晦日の逃走中でひろゆきが全速力してるのみてめっちゃわろた
— むらさきのうま(@ponyiz)Sat Jan 07 09:03:55 +0000 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!