【動画】貴乃花の娘「白河れい」「ぽかぽか」で女優デビュー決定 貴乃花氏に激似と話題に

河野景子の次女・白河れい、フジ系「ぽかぽか」でデビュー 父貴乃花氏に「サプライズで喜んで」

元フジテレビアナウンサー河野景子(58)の次女・白河れい(20)がフジテレビ系で9日スタートする新情報バラエティー番組「ぽかぽか」(月~金曜午前11時45分)の月曜レギュラーで、芸能界に電撃デビューする。8日都内で行われた取材会で発表した。女優として活動していくという。

黒地に花柄の振袖を着用して登場

「新年あけましておめでとうございます、白河れいと申します」とあいさつ。続けて振袖について「ベースが黒となっていてシックなお着物になっているんですが、今回この場に立たせていただいて、これから女優として頑張っていきたいという強い思いを表したお着物となっています」とアピールした。

◆白河れい(しらかわ・れい)2002年(平14)4月18日、東京都生まれ。3歳から13歳までバレエに取り組んだ。16歳から18歳までは英国に留学して学業に専念。英語の知識を深めたいと帰国後、日本の大学に入学し現在、大学2年生。憧れは米女優ジュリア・ロバーツで、好きな作品はヒューマンドラマや、ラブロマンス。165センチ。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!