【詫び石】古戦場中止で石3000を配布!「石3000に誤魔化されてる人多いんよな」

【詫び石】古戦場中止で石3000を配布!

古戦場中止のお詫びがあり、ネットでは賛否の声が相次いでいます。ゲームユーザーの声などまとめました。

第65回「決戦!星の古戦場」における、サーバー機器の故障に伴う不具合ならびに今後の対応について — ノエル@グラブル (@noel_gbf) Jan 9, 2023

肉3000個の代わりの石3000は予想外だったから普通に嬉しい
と言うより思ったより補填あって驚いてる。

メンテも深夜まで続いてたみたいだし運営お疲れ様やで……肉はまた集めるよ…… — こくは🌿 (@koooku_204) Jan 9, 2023

グラブル 詫び石3000あったけえ — (腐)卵人形 (@majisama888) Jan 9, 2023

肉150とか、今の環境ならすぐ溜まるだろうに……
さすがKMR対応下手だな……石3000に誤魔化されてる人多いんよな😅 — 如月夜々@はるちゃん (@yayakisaragimk2) Jan 9, 2023

これでグラフェス配布分の石から3000引かれてたら笑うしかない — 🎙⚡️ふみ🐝🍯 (@fumi_yosoro) Jan 9, 2023

グラブルの石3000と肉150の補填、ライトユーザー的には嬉しいけどガチのヘビーユーザー的には何とも言えない補填だから難しいところだよな〜 — ろっく (@justice11_09) Jan 9, 2023

古戦場ガチ勢が石3000で喜ぶ層だと思てる運営の頭がロルバしてる

詫び石3000で喜ぶメイン層てそもそも古戦場走てないと思う
古戦場ガチ勢が喜ぶ物てやぱヒヒかな?
金剛は4凸から使えないからびみょ
金月150とか?シェロチケ、ルミナス交換出来るし — 雪華ましろ (@sekka_mashiro) Jan 9, 2023

石3000より肉3000の方が良いって意見が最高にグラプルくんだよ。騎空士くん達は今日も必死に生きている。 — 玉露飲み放題 (@Armillary_rain) Jan 9, 2023

ワイの集めた肉が150個だと…プルプル
まー石3000で手打ちだな — くしゃ@🔞 (@kudoi1003) Jan 9, 2023

石3000でパブサして頭抱えてる
もしかして俺以上にグラブルやってない人まあまあいる? — (けつまる)まりも (@Ultimate_Kimota) Jan 9, 2023

石3000って5秒で無くなるんやぞ? —

アレイシア (@reuna038) Jan 9, 2023

石3000!? — Pa|a (@Buta_division) Jan 9, 2023

何が石3000だよ何が半汁100だよ馬鹿じゃねーのマジで
クソゲーがよ — Τοξότης (@Iteza115) Jan 9, 2023

肉6000消えたのはクソ痛手だけど石3000の方がでかいからあんま文句言えない — みすたーT (@MisterTcard) Jan 9, 2023

石3000配布予定の分先に渡しただけで後々1回分減るのと同じってまじなのか…?? — Lupi (@GuraLupi) Jan 9, 2023

エリクシール100個ほどが石3000になった、これが錬金術? — たぱすこ (@IisuneNe) Jan 9, 2023

ガチる方々は今日また同じようにお肉集めればエエだけだし、日程変わってもそれに合わせて仕事サボるなり元々の予定ブッチするだけだから、時給換算したら石3000は妥当な落とし所では^_^ — しないよ(しゃゆP) (@sinaiyo) Jan 9, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!