橋本佳歩容疑者(25)逮捕 顔画像・動画集、Twitter公開 パチンコ依存症だった 可愛い、美人犯罪者と話題に

橋本佳歩容疑者(25)逮捕 顔画像、Twitter公開 パチンコ依存症だった

神奈川県警は11日、傷害の疑いで、当時アパートに住んでいた埼玉県川口市青木の飲食店従業員、橋本佳歩容疑者(25)を逮捕しました。

橋本容疑者は、

娘に100度に近い熱湯を浴びせ、背中などに重度のやけどを負わせた疑いが持たれている。
捜査関係者によると、当時「誤ってシャワーをかけた」と説明していたが、

やけどの状況などを調書を取りながら調べるうちに神奈川県警は故意だった疑いがあると判断した。

逮捕容疑は平成31年2月28日ごろから同3月1日ごろまでの間、娘に熱湯を浴びせたとしている。

出典:3歳娘に熱湯浴びせた疑い 重いやけど、25歳女逮捕 – 産経ニュース

橋本佳歩容疑者(25)逮捕ツイッター

ツイッターアカウントは現在削除さております。

過去には下記のような投稿をしており、お前えがよく言えたもんだなと突っ込まれています。

橋本佳歩(はしもとかほ)プロフィール

  • 橋本佳歩(はしもとかほ)
  • 年齢 22歳
  • 住まい 横浜市鶴見区梶山2
  • 職業 無職

橋本佳歩(はしもとかほ)動画

事件から4年後…3歳長女に熱湯で大やけど 母親を傷害容疑で異例の逮捕 当時は「子どもだけでシャワー」|TBS NEWS DIG

出典元:YouTube

橋本佳歩容疑者逮捕に関するネットの声

顔画像

3年前、大やけどをした3歳の長女にラップを巻いて放置した疑いで逮捕された母親が、長女にやけどを負わせた容疑でも逮捕されました。橋本佳歩容疑者(25)は2019年2月28日~3月1日ごろ、横浜市鶴見区の自宅アパートで当時3歳の長女にやけどの大けがをさせた疑いが持たれています。 https://t.co/AS9jYq5Mcb

最近の人皮マスクは精巧ですなあ。写真に写ってるのが人間に見える。

橋本佳歩容疑者は本当に頭おかしい…25歳…私と同い年か…
3歳なんてまだママが大好きなのにな…ただただ可哀想
こういう人って絶対またやると思う
本当に誤って熱湯かけたなら即救急車でしょ?ラップ巻いて3日間も放置とか絶対わざと pic.twitter.com/8bxW278Dpk
— みゆゆちゃん@鼻フルDT中👃(@miyuyuchan_77)Wed Jan 11 14:25:01 +0000 2023

橋本佳歩やばすぎる
— たくみ(@tmjpadj)Wed Jan 11 14:05:27 +0000 2023

RT @kobaChannel: 橋本佳歩に子供を引き渡してはダメ、またダメ人間と付き合って交尾して子供を奴隷扱いするだけだろ。

子供には悪いけど児童相談所にいるのが安心だと思う。

てか懲役2年、執行猶予4年は短すぎる、10年20年くらい行ってほしいね

#橋本佳歩 #拡散…
— 飯田飯(@Hana38768569)Wed Jan 11 12:36:44 +0000 2023

RT @mmofumofusan: 【 3歳娘に熱湯浴びせた疑い、横浜 重いやけど、25歳女逮捕 】

2019年、3歳だった娘に熱湯を浴びせ、背中などに重いやけどを負わせたとして、橋本佳歩容疑者(25)を傷害の疑いで逮捕した。

日運
◆コード167「熱湯で火傷する」

◆コ…
— nemo ϵ( ‘Θ’ )϶(@nemo309_226_232)Wed Jan 11 12:35:26 +0000 2023

RT @UUQjfllQ68CKPia: 最近忘れ去られたように話題に上がらなくなってきたので再度ツイします

神奈川県横浜市の3歳女児
暴行、拷問犯

橋本佳歩

田中聡

3歳の子に熱湯をかけ火傷を負わせラップでくるんで全裸で放置(オムツ1枚)パチンコへ
5歳のお兄ちゃんが…
— vt63(@vt634)Wed Jan 11 12:35:15 +0000 2023

橋本佳歩は2019年、横浜市鶴見区の自宅で3歳の長女にやけどの大けがをさせた
橋本は大やけどした長女にラップを巻いて自宅に放置
同居してた田中聡とともに逮捕、起訴
橋本らは長女を放置中パチンコ
長女に診察を受けさせず、パチスロに興じたことは自覚に欠けて未熟

news.yahoo.co.jp/articles/01a75…
— Seidenstraße(@pm3am11)Wed Jan 11 12:02:20 +0000 2023

3歳長女に熱湯…やけども 傷害の疑い 橋本佳歩容疑者 (25)
男性とパチンコ。 pic.twitter.com/W5mdEYS1dz
— @あきら(@takizawa_akila)Wed Jan 11 08:58:11 +0000 2023

RT @reiwa_king: 橋本佳歩容疑者(22)無職
田中聡容疑者 (21)運転手(自称)

運転手?
w
何の?
w

運転手wwwwwwwwwww
運転手てwwwwwwwwwww

田中聡の親御さーん!
息子運転手てw
自慢の息子 運転手www

#橋本佳歩
#田中聡
— りあ(@minmin_0204)Wed Jan 11 09:03:54 +0000 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!